【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
"Little Bear"and" Little Bear's Friend" with CD


ICRと朗読CDのセットで911円はお試しに良いのではないで
しょうか。朗読はシガニー・ウィーバー版ではありません。

ゆっくりです。
ですが、BGMが"Frog and Toad"のように流れていてまった
りできる雰囲気です。但し、ページをめくるタイミングのPi音
がちと、ウザいです。これ、レンジの扉開けなかったらアラー
ムが鳴る大きなお世話機能だぞ。(私にとってね)
聞きやすい。非常に聞きやすいので、こうやってキーボードを
叩きながらも頭の中はちゃんと物語を楽しんでいます。

脳内音読で、脳内俳優や脳内アナウンサーがいる私は本に
登場する人物になりきらないといけないような気がし、なのに
演ずることが超恥ずかしいのでシャドーイングできません。

こういう時は、ちいさな子に読み聞かせしていると想像した方
が良いのかな?などとドンドン妄想になってくるので、家事を
しているときなどが一番、シャドーイングしやすいかも。

mother bearの"my,my"が良い~。

【2009/03/26 19:20】 多聴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お手伝いしました | ホーム | うさ認め>>
comments
----
Hyde です。
こちらのBlogへはあじめての訪問となります。
先日は、ボランティアの合間にいろいろアドバイスいただき、ありがとうございました。
これからもいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします!

P.S. いつかミツゾー酒でも飲んで、どて焼つつきながら、多読のミツ談でもしたいなー。(悪酔いしないよーにしなきゃ・・・ねっ(笑))
【2009/03/27 17:05】 URL | Hyde #-[ 編集] |
----
Hydeさん、こんばんは!先日はどうもありがとうございました!楽しかったですね~♪
またまた色々な話をしたいものです。次はやっぱり銀座オフでしょうか(笑)
お酒を飲みながら洋書談義。良いですね。ナイトオフですな。いつかぜひ、やりましょう!!
あ、親足していた本の紹介、UPしますのでもうちょっと待っていて下さいね。
【2009/03/28 00:49】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1277-0f28c089
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






