【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にHeartland
ハリポタ騒ぎですっかり忘れていました。
そうそう、いつの間にやらひっそりとHeartlandの最新巻
が発売されていたのです。
Beyond the Horizon (Heartland Special Edition)


今回は休暇中に帰ったHeartlandが舞台のようです。
しかしどうやら、Amazon.comのCustomer Reviewsをサラ
っと読んでみると「むむぅ。」という感じのようです。
どんな話なんだろう・・・。
すでに注文済みなので、届いたら早いうちに読んでみる
つもりです。

そして、タドキストお助けアイテム「英語多読完全ブック
ガイド」の改定第二版が発売されました。


多読を始めたもののSSSの書評ページを活用しきれていな
い方や洋書を読んでみたいけど、どんな本を読めばよいの
か迷っているあなた!
タドキストさんが作ったともいえるこの一冊をお勧めしま
す。

ハリポタの世界観の余韻が残っていて、色々と考えたりし
ていて昨日は夜遅くまで寝ることができませんでした。
そのせいか仕事中にHogwarts Headacheが起こりそうに
なり慌てて予防の鎮痛剤を飲みました(・_・;)
読書中の皆様、適度な息抜きをしながら快適な読書をして
下さいませ。


ポチっと応援、よろしくお願いします(*´∇`*)
人気Blogランキング
【2007/07/27 22:30】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Never Let Me Go | ホーム | Harry Potter and the Deathly Hallows>>
comments
--ハリポタ読了おめでとうございます!!--
雫さん、こんばんは!
雫さんもハリポタすごーーーく早くてびっくりしました^^
私もますます最終巻を読むのが楽しみになってきました。
不死鳥で挫折しないようにガンバリマス。。。

ところで、Heartlandの番外編、私もチェックだけはしているのですが、本編が14巻でとまったままなので、そのままになっています。

読了後の記事も楽しみにしています^^
【2007/07/28 18:28】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集] |
--りあさんへ--
こんばんは!お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
ハリポタ、早く読み終わってしまいました(笑)われながら面白いものに当たったときの集中力には呆れます。
Heartland、手元に届きましたが、実はある予感がしていてなかなか開く気になりません。
14巻で止まったままということは、決してこちらを先に読まないほうが良いと思います。
読んだら感想をUPしますねー!
【2007/08/01 21:18】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
 雫さん、こんにちは。
 つい先ほどこの本読み終わりました。雫さんの予感、たぶん当たっているような気がします。第14巻のタイトル "Everything Changed" っていう雰囲気でしょうか。でも、Amyもどんどん成長していくんやなぁ、とも感じました。
 あんまり書くとネタバレになってしまうので、このへんで。
【2007/08/05 16:14】 URL | ナビィ #-[ 編集] |
--ナビィさんへ--
お久しぶりです!なかなかPCの前に座る時間と気力がないのです(^_^;)
あら、やっぱりそういう雰囲気なのですね。今日から読み始めようと先ほど10Pぐらい読みましたが、何だかすでに気になっている人が(笑)
お休みと言いつつ結局読めないことの方が多いような気がしますが、乗ったら一気に読んでしまいそうです!
【2007/08/12 11:24】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1019-0c893ade
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






