【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
映画「アントブリー」


いじめられっ子のルーカスはそのストレスを庭の小さな虫、
蟻たちに向けていた。
蟻にとってルーカスは「破壊屋」なのだ。
ある夜、破壊屋ルーカスに蟻の魔法使いザックが薬を使っ
て蟻サイズにしてしまう。
トム・ハンクス、プロデュースのアニメーション映画。
どこかで聞いたことのある声、声優陣も有名俳優です。
最後の字幕で「あ、そうか!」というのも楽しみです。

原作はこちら。



皆さんも風邪やインフルエンザにはご注意を。
特に私のように旦那が会社からもらってきた風邪をうつされ
て先々週、何とか市販薬で抑えて治ったと思いきや自分が勤
める会社で全く症状の違う風邪を貰ってしまいました。
三連休は夫がいるために返ってゆっくりできず更に風邪を悪
化させてしまいました・・・。

「風邪、ひいてるから消化の良いものを食べた方が良いよ。
で、何を作るの?」

治るわけないし。

熱が下がりません。まったく。
ぼんやりしながら観た「アントブリー」は英語も難しすぎる
こともないので何とかそのまま楽しみました。

読むにしろ、聞くにしろ、楽しいことが一番。
体調が悪ければなおさら・・・。
【2007/11/26 22:51】 Cinema | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんなことが・・・ | ホーム | Mr.Putter & Tabby Spin the Yarn>>
comments
----
こちらでは今は「Bee Movie」というのをやっています。大ざっぱすぎる予想なのですが、アメリカの子供は「昆虫もの」が好きな気がする…。おもちゃも、触覚のあるものが多い気がします。(うそかもしれないけれど…)
雫さん、体の具合はいかがですか? 私も先月、風邪をひいたところに、夫がもらってきた「ようれん菌」の風邪を更にもらい、体じゅうに湿疹はできるわ、熱は下がらないわで大変だったことを思い出しました。ただでさえ体が弱っているので、ダブルはきついですよね…。お大事になさってくださいね(*^^*)。
【2007/11/27 14:06】 URL | niko #-[ 編集] |
--こんばんは(*´∇`*)--
オフィシャルサイトを見てみました。
まぁ、アメリカ仕立ての目鼻立ちがはっきりした蜂さんですね(笑)日本だったらもっとポヤっとしたキャラになりそうです。
日本でも子供達は虫系好きみたいです。私達も仮面ライダーみてたしなぁ。でも昔と違って今の子供達はゲームの中で生きている虫を見ているのかもしれません。

頑固な風邪に辟易しています。まだインフルエンザじゃなくて良かったです。あとは熱が下がってくれさえすれば・・・。手洗い・うがい、人ごみではマスクは大切です(^_^;)
【2007/11/27 19:46】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1045-48a99734
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






