【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lost Highway


やっぱり男前。
今年年明けすぐに東京ドームでコンサートでエキサイトした
のも懐かしい。
"Lost Highway"は良いのです。
Bon Joviと言えばヘビメタと思う人も多いのですが、昔から
カントリー系の曲もあり、私は今回のアルバムもとても好き
です。9.11後のアルバムも高評価のものが続きますが、今
回は"年を経る"ことでできた深みを感じます。
今回はLauraのPaが使う楽器も登場したりしてアメリカを感
じるのですよ。(私の好きな部分のアメリカだな)

何となくぼけーと聞いていると"音"として聞いていたのに
言葉をちゃんと聞いている自分がいて、飛ばしまくっている
のだろうけど、ちゃんと確実に言葉を聞いているんですよね。
詩が自分の中に到達するってもっと先だろうけど、嬉しいな。

最近はあまり音楽を聴かず、洋書を読む時はYo-Yo-Maを
流していたりぐらいです。そんな中で私がいつでもどこでも
聞きたくなるのが彼らの曲。
もううちには車がないので、きらめく海のそばの道と一緒に
ドライブできないのは残念です。

"生きる"ことの大切さをいつも感じてしまう彼らの曲。
皆さんも聞いてみてくださいませ~。

【2008/08/13 12:50】 多聴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Twilight ~ The Twilight Saga Book 1 ~ | ホーム | Towelhwad>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1093-9b9a0f0d
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






