【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人のための英語多読入門


今月26日(火)発売の「大人のための英語多読入門」。
まりあさんと酒井先生のお名前を見るだけで嬉しくなるHappy
雫でございます。
(神楽坂でご一緒させていただき、ビールの美味しさが
記憶にずーっと残っているのもあったりします)
さっそく本の密林へと飛び、チェックさせていただきました。
本の帯にある「60歳から80歳まで自由に使える時間は7万
時間」という言葉がとても印象的です。
楽しまなきゃ!
「思いこんだぁらぁ~」なんて虚人の干しを歌っている場合で
はございません。
多読がキラキラのきっかけになったら日々が楽しくなります。

発売前ということで、ご紹介ができません(^_^;)
著者のまりあさんのBlogに詳しく紹介されているので、こちら
にお出かけ下さい。

まりあさんのBlog:多読する ぶたさん ぶひママン

ふふ♪楽しみです。
来週はお給料日だからまたまた密林に置いてある重い
カートを軽くせねば!


【2008/08/18 20:24】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<集中力 | ホーム | Sarah, Plain and Tall Saga>>
comments
--ご紹介ありがとう--
 早速ご紹介ありがとうございます。お陰様でAmazon.co.jpランキングも快進撃中です。私もびっくりしましたが60歳から80歳までの自由時間は7万時間、小学校から大学まで3回行き直せるんですって。ですから十分英語を身につけられるだけの時間があるのですが、だからってお勉強するんじゃね...英語力アップそのものを目指すというより、今自分の英語力でどんなことが楽しめるのか、それを楽しみながら、もっと楽しいことを目指してもっと読もう、というコンセプトです。
 仕事の英語は大変だけど、遊ぶ英語ならほんのちょっとで世界が私の遊び場!Happy Reading!で人生もHappy !
【2008/08/18 21:37】 URL | 佐藤 まりあ #-[ 編集] |
--こんばんは!--
まりあさん、お越しいただいて嬉しいです♪
小学校から大学まで3回行き直せる…と聞くと太っ腹になって何でも興味が出ますね!
多読は今の自分の力で英語を楽しめるから、私も続いてきました。英語力アップだけでなく、自分の人生が変わったという方が多いのも多読だと思います。
発売が楽しみです!
【2008/08/19 19:07】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1098-1847d6b6
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






