【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The Fourth Summer of the Sisterhood


"Forever in Blue"
ISBN:9780385734011 YL7.0 98,000words

妊婦のエアロビクス教室で一緒になった母親四人。
夏の間に次々と生まれた女の子のLena, Tibby, Carmen,
Bridgetは幼なじみ。高校を卒業し、最初の夏がやってき
た。
NYで絵を学ぶLena。そこで素敵な青年に会う。
NYで脚本を学ぶTibby。恋人との仲も順調だと思ったが。
トルコ遺跡発掘に参加するBridget。その理由は。
大学で友人ができない中、一人の友人ができたCarmen。
でも本当の友人とは。
ぷはー。
読んだ!その先がどうなるのかを知りたくてたまらない本に
出会うと他になにもしたくなくなりますね。

The Fourth Summer of the Sisterhood。
4度目の夏はちょっぴり、大人になった4人のお話でした。
4人は実際の生活でそれぞれの道に進んでいますが、まだ
新しい生活に違和感があり、4人で過ごした日々を懐かしむ
不安定な時期にあります。
自立とか独立とかあまり立派なことが言えるほどでもない
ところが結構、4人らしくて面白いのですが・・・。
それぞれのエピソードを読んでいると、こちらも決して一緒
に過ごした頃とは違っていると感じます。それを違和感と
思えば少しこの本はつまらないかもしれません。
私はCarmenが好きなので、もっと彼女の物語が読みたく
なるのですが、今回はちょっと物足りなかった(^_^;)

この"The Sisterhood of the Traveling Pants"はこれで
終りになります。これならボックスを買っても良いと思いま
す。他の物語で登場する可能性があるようですが、これは
まだはっきりとどんな形でどんな話になるのかわかりませ
ん。

シリーズを読み切るって特別な満足感があります。
"Twilight Saga"もあるし、楽しみは続きます。
【2008/08/20 17:33】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑誌か新聞か | ホーム | 集中力>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1100-24d3abb3
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






