【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌か新聞か
渋谷にお猿さんが!
どうやって渋谷まで。もともといたのか、それとも電車???
そんなわけはありませんな(^_^;)
珍事件のようで、お猿さんが自分のテリトリー以外に出てくる
とはまた何か自然におかしいことでもあるのかと不安になりま
す。

さて・・・

ここのところ、たまぁ~に(本を忘れたとか)英字新聞を駅で
購入することはあっても、Weeklyや雑誌の定期購読はして
いませんでした。そろそろ、何か読んでみようかと探索中。
本や映画の話題があり、ゴシップはないというような雑誌が
あれば理想ですが、なさそうだし、あっても入手できなさそう。





うー、いちいち画像が小さい(笑)画像はThe Nikkei Weekly。
我が家は日経新聞なので、英語での表現に興味もあります
が紙面を未だ見たこともないのです。
いきなりの購読は高価なので、こちらからサンプル応募して
みました。
The New York Times Weekly Reviewも気になるのですが、
紙面はおしゃれっぽいがこりゃ難しそう・・・。
予算から見ても週刊誌の半年購読は高価なので、月刊誌を
ちびちびと時間をかけて読む方が良いかしら。

とにかく、何を読もうが「適当」です。
ザーっとタイトルに目を通して興味のあるものから読む。
分からないなら飛ばす。つまらないなら購読をやめる。
それでもしばらく続けているとPBや映画とリンクしてくる言葉
があるので、嬉しくなるんですよねぇ。
はて、どうしよう。
【2008/08/21 07:00】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<the very morning | ホーム | The Fourth Summer of the Sisterhood>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1101-40b44dc9
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






