【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろかな
ER12の一挙再放送が始まります。
NHKBS2で9月8日(月)深夜~9月24日(水)深夜1日2話ずつ
放送(金曜深夜~日曜深夜を除く)とのこと。

NHK海外サイト

だいたい、この春に13が始まるだろうと思ったのにいつまで
たっても始まらない。

で、やーっとこさ、13が放送開始になります。
サイトはこちら
9月29日から放送開始ということで、安心しました。

だって、ホワイトハウスは何となく・・・ね、事情があって最後
まで放送されないままだし。
一度放送をし始めたら、最後までちゃんと放送してほしいで
すね。
10月18日からは「アグリー・ベティ」のシーズン2も始まるし
楽しみです。

実はテレビ放映される海外ドラマはリアルタイムで見るので
物語を楽しみにしていて、英語なんてかまっちゃられません。
まずは「そのあと、どうやねん!」を知りたいので。
でもDVDだと英語字幕とか選べるから欲張ってしまいます。
でも、これはテレビでも楽しめるかも。
「気分はぐるぐる」ですって。フルハウス系の30分ドラマのは
ずなので、こちらの方が多視聴向きでしょうね。
もうずいぶん、話がすすんでいるので今さら見るかは悩ん
でしまいます(^_^;)再放送を期待してみたり~♪
【2008/09/07 22:22】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Grandfather's Dance  ~Sarah, Plain and Tall 5~ | ホーム | The Luckiest Girl>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1115-a2dd3d54
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






