【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
好きだから。
生まれたときから英才教育を受けてきた私。
人はそれを虎の英才教育という。

高まる緊張と血圧。

兄貴の2発に狂喜乱舞の三塁側。

そして・・・力尽きた。

が、しかし。

ファンの応援は選手に届かないのか。

いや、届いていると信じています。

だけれども結果がついてこない。

あぁ、我が阪神タイガース。
なぜ、なぜ。

えぇ、今さっきまで枯れた喉を潤すためにビールを飲んで
ましたとも。

あぁ、我が阪神タイガース。
なぜ、なぜ。

それでも愛さずにはいられない阪神タイガース。

理由を聞かれてもわかりません。

愛さずにはいられない阪神タイガース。

なぜ、阪神タイガースと聞かれてもわかりません。

すべてを愛さずにはいられない阪神タイガース。

来年は絶対に

甲子園で応援する!

あぁ、それでも阪神タイガース。

我らが阪神タイガース。

結局、阪神タイガース。

やっぱり、阪神タイガース。

どうしても、阪神タイガース。

【2008/09/21 22:24】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<On the Beach | ホーム | Socks>>
comments
--わぉ!--
こんにちは。
私、勝手にですが 雫さんは物静かな女性をイメージしていたんです。
熱い方だったのですね~~~。(/'O';)/

びっくりと同時に嬉しい^^
私もスポーツ好きだし、やってるしで、熱い気持ちわかります!
自分の試合中吼えまくってるし(#^_^#)
野球はちょっと目が離せなくなってきましたね。
私のごひいきは・・・ G・・・あっ言えない・・・
【2008/09/22 11:41】 URL | nappu #-[ 編集] |
--熱狂的虎女です。--
nappuさん、こんばんは!東京ドームに行くと片頭痛を起こす雫です。
野球は大好きで、見たいからという理由だけでNYまで行ってたぐらいです。
他のスポーツも好きですよー。昔はテニスをしていました。野球はプロも高校野球も大リーグも大好きです。今日はヤンキースの試合を朝から見てましたよー。
日本のプロ野球、特に首位にいる橙色の球団については語れません(笑)ネットで言えないような素敵なセリフがどんどんとあふれてしまいますので(^_^;)
やっぱり、人んちばんかりで見る試合はつまらないですねー。甲子園、やっぱり甲子園。ジェット風船をあげさせいっ!
【2008/09/22 21:45】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1128-9340b325
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






