【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気になるぞー。
A to Zの物語終了後のページにRANDOM HOUSEの児童書
が紹介されていて、気になるシリーズを発見。
"Andrew Lost"です。これが調べただけで18巻。



(注)画像は参考です。ISBN:9780375812774で検索を!

シリーズものはどれから読んで良いのか・・・一目でわかるの
はこちらのサイトで確認すれば良いのです♪

Juvenile Series and Sequels

1 On the Dog
2 In the Bathroom
3 In the Kitchen
4 In the Garden
5 Under Water
6 In the Whale
7 On the Reef
8 In the Deep
9 In Time
10 On Earth
11 With the Dinosaurs
12 In the Ice Age
13 In the Garbage
14 With the Bats
15 In the Jungle
16 In Uncle Al
17 In the Desert
18 With the Frogs

ミクロに縮んだ子供たちが色々なところに旅するみたいで
MTHと少し似ているところはありますが、あちらがダメな私
はこのシリーズに期待大です(^_^;)
YLは3.0~4.0で1冊が6,000語弱あたりというとRon Royさ
んの物語を読了したら、こっちを読もうか?と期待していま
す。が・・・一部は出品者とかマーケットプレイスなどの取り
扱いになっていて、『え~!!』というガッカリ感が。
特にAmazon.comなどで在庫がある場合は諦められません。

うーむ。

考えます。

【2008/10/15 17:59】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<思い切って良かった! | ホーム | Kidnapped at the Capital ~Captal Mysteries 2~>>
comments
--この絵は~--
大好きなバセットハウンドですね。
もう、それだけで飛びついて、欲しいものリストへぽちっです。
なにげない所で、イラストになったりしてるんですけどね。
認知されてないのが、哀しいです。
多読と関係ないところで、すみません。
【2008/10/15 15:52】 URL | nappu #-[ 編集] |
----
そうですね!nappuさんはバセットの子犬ちゃんを家族に迎えたのですね♪とても可愛いでしょー。
私は動物好きなので、バセットも知ってますよ♪ハッシュ・パピーもバセットがマスコットじゃなかったかしら・・・。多読に関係なくても、大歓迎です!!
【2008/10/15 18:36】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1147-3f4ed790
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






