【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い切って良かった!
昨日の"Andrew Lost"のシリーズも。そして"Pied Pier"も
そうでした。Amazon.co.jpは在庫切れでも、.comやukでは
ちゃんと在庫があったり、出版元で販売されていたり。

思い切って、Amazon.co.jpにメールしてみました。

ドキドキ

返信がすぐに来ましたよ。

担当部署に意見を伝えてもらえました。オンラインストアを改善
し、より質の高いサービスをご提供できると考えているとのこと
です。
意見も尊重しているとのことで、実際にどう動くかはともかく、
まずは迅速な対応が嬉しかったです。
私は期待しているんですけどね♪だって1~18巻まであって途
中の巻だけ在庫切れって、そりゃないよーと叫びたくなります。
だって、.comにはあるんだもん・・・。

昨日から少し喉に違和感が。
風邪の引き始めらしく、風邪薬を飲んで早めに寝たら、夜中に
目が覚めてしまいました。それからどうやっても寝れず。
風邪は気のせいかなーと思っていたら、やっぱり喉に違和感。

風邪が流行ってきているので、皆さんも暖かくして夜の読書
をお楽しみくださいませ。

【2008/10/15 18:50】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読めないのよぅ | ホーム | 気になるぞー。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1148-259cb87e
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






