【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
EMMA 2


ISBN:140121133X YL3.0~3.5 10,176words(概算)

互いに惹かれあうエマとウィリアム。
しかし、二人の前には階級制度という思い現実が立ちはだ
かる。

あんまりあらすじも書けない~(泣く)

今回は、EMMAの心情が良く伝わってきた巻でした。
また、EMMAのおいたちも描かれているので、彼女の考え方
がより理解できるようになっています。
1巻から更にたくさんの登場人物が出てきますが、MANGAな
ので、文字だけ洋書よりもとっつきやすいです。
そして、すみずみまでに個性的な登場人物(笑)
何語かなのに印象に残るウィリアムの実家の爺や。(勝手に
名づけてます)

そして話は、『あぁ~、そんな!どうなるの?』というところで
終わるのですねぇ。
どうなるの?と思いつつ、世間は狭いようになってるんだろう
なぁとも思ったり。
3巻はEMMAにとってまた新しい出会いがあるようです。

これが日本語のコミックなら即大人買いなのに(泣)

EMMAの洋服で、ふと未読山から一冊の本を思いだしまし
たよ。



うーん、気になりながらまだ手にとれてません。
準備が整っていないという感じです。
以前のTea Shop Mysteriesで四苦八苦し、コージーは苦手
かも・・・と苦手意識を持ってしまったんですねぇ。

ま、いつか。いつか読むでしょう!
【2008/10/16 20:20】 MANGA | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Hana-Kimi vol.1 : For You in Full Blossom | ホーム | 読めないのよぅ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1151-34b305b2
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

monthly

category

links

material






