【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日5分で英語脳をつくる音読ドリル~英語でしゃべらナイト別冊
47762023361日5分で英語脳をつくる音読ドリル

アスコム 2005-03
売り上げランキング : 1,098

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近すっかりNHKの英語でしゃべらナイトを見逃しています。
そして本屋で見つけたこの本。音読ってブームらしいですね。
らしいって、私は興味が全くなかったので「ふぅ~ん」でお終い。
いや、英語なると別!それに980円CD付。無理な価格じゃないし。
とりあえずやってみよう!楽しかったら続ければいいんだし(*´∇`*)
多読して、Grammarして、4行日記書いて、音読ですか。
何をしても最終的には多読という強力な武器があるという安心感が
あるし日記やGrammarも多読を始めて自ら興味を持ってやって
いることだから楽しい。私は楽しい範囲でしかしないぞ~!
(楽しくないとできないよ~!)

熱心に英語に取り組まれている方々のBlogがたくさんあり驚い
ています。投稿されている1日の学習スケジュールを見て愕然とし
たこともあります。「ここまで、ここまでせなあかんの~!?」と
怯みました。「とてもじゃないけど真似できないや」「英語から計画
を遂行したことに目的が変りそう」と根性のない私は怯えました。

楽しんでいることを伝えるのはとっても難しい・・・。
いつまでも訪問された方々が「こんな人がまったりと楽しんで英語
の多読をしてるんだ~」と思えるBlogであり続けたいです。
英語はもちろん、日本語の文章力もない私のBlogを訪問してく
ださる方がいて嬉しい毎日です。
そしてたくさんの多読仲間さんに出会えてHappyです。
【2005/05/10 09:46】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Marvin Redpost: Is He a Girl? | ホーム | The Railway Children>>
comments
----
安いですね!
【2005/07/24 13:22】 URL | daisuke3823 #-[ 編集] |
--daisuke3823さんへ--
daisuke3823さん、初めまして。
そうですね、無理な価格ではないと思いますよ^^
【2005/07/24 15:48】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/118-205bd723
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






