【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BONES season2


"ボーンズ"の愛称で呼ばれる女性法医学者ブレナン。
専門は「骨」。骨が事実を示し、ブレナンは高い技術でそれ
を読み解く。FBI特別捜査官のブースと共に事件を解決する。
連続海外ドラマの新しいseasonを見ると、登場人物が懐かし
く、新しく登場する人はドラマの中でも"新参者"なら私にも同
じことです。新しい人が加入するとマンネリが避けられるので
歓迎ですが。
主人公"ボーンズ"のブレナンは確かに法医学者としては優
秀ですが、人間的には色々な欠点を持ち合わせている女性。
ブレナンの部下やブースがなぜ、彼女に全幅の信頼を置くの
かはseason1から見ていて次第にわかってきます。
これがシリーズものの面白さですよね。じわじわと分かってく
るって楽しい。
他の海外ドラマもまだまだ途中まで見て止まったままのもの
があるので、ちまちま見ていかなければ。
最近、映画に飛びつくことがないのでドラマばっかりですが。

まだまだ夜に寝ていると急に咳が出はじめて、何度か起きて
しまいます。
うー、ぐっすり寝ていても急にゴホゴホって辛い(泣)
皆さん、風邪・インフルエンザには気をつけて下さいね!
【2008/11/05 20:23】 Cinema | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<The Bald Bandit ~A to Z Mysteries 2~ | ホーム | 新しいシリーズ>>
comments
----
Bones、大好きなんですよ~☆☆
でも、まだseason2には手を出してないです。
観だすと止まらなくなるので・・・。
でも、やっぱり観たいなぁ♪

うちのダンナが、何故か「ボーン」と言っていました。
「ボーンズ」なのに・・・。
「ボーン」と言われる度に、気持ち悪くてしょうがなかったです(><)

原作は小説と聞いたことがあるので、いつか原作の方も、トライしてみたいです^^

【2008/11/06 20:20】 URL | リッカ #-[ 編集] |
----
リッカさん、こんにちは!お返事遅くなってごめんなさい。なかなか咳が抜けなくて夜は寝れずに夕方から熱が出るなど、咳喘息になったのかも・・・と思っています。
Bones、ボーンは・・・なんか気持ち悪いですね(笑)に反応してくれる方がいるなんて感激!
最初はこのシリーズが好きになるか不安でしたが、はまりましたよー。ブースとボーンズの関係がとても面白いし安易に・・・にならないのがまた良いです!
原作もあるのですねー。ボーンズも作家業してますしね。チェックしてみます!情報ありがとうございました(*´∇`*)
【2008/11/09 15:39】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1188-a03e8597
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






