【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
White House White-Out ~A to Z Mysteries Super Edition 3~


ISBN:9780375847219 YL3.0~3.5 10,995words

It's a snowy December in Washington,D.C.,and Dink,
Josh and Ruth Rose are there to see the sights.
While they're admiring the White House,they meet
the president's stepdaughter,KC,and her frend
Marshall.
コネチカットからDinkの父親に連れてきてもらった3人はホワ
イトハウスに住んでいるKCに中に入れてもらいます。
ホワイトハウスではクリスマスの飾付けに大わらわ。そんな
中、大統領の愛犬Natashaがいなくなり、5人は探し始めます
が・・・。

最近、A to ZとCaptal Mysteriesを読み始めたところなのに、
もうこれを読んでも良いのかしらなんて、変な躊躇をしていた
のですが、これだけ寒くなってくると表紙を見ただけで「盆にゃ
向いてないだろう。やっぱり冬の間に」と思ったのです。

いやぁ、楽しかった!あっという間に読んでしまったー。
いつもより少しボリュームのあるSuper Editionなので読み応
えもあったし、何と言っても5人それぞれの個性(いつものね)
を垣間見ながらも、皆で難事をどうにかしようという姿にワク
ワクしました。
最後のおちゃめなところもクリスマスの「特別」な感じがして
良かったなー。

これで、またそれぞれのシリーズを少しずつ堪能しようと思
っています。
その前にRon Royさんのサイトに遊びに行ってみます♪
"Ron Roy.com"

多読を始めてまもない方、少し洋書に飽きたら作家サイト巡
りをしてみるのも良いですよー。
英語のまんまの雰囲気を楽しむことから始めましょう~♪
最初は私もよく分からないまんま、あちこち行ってました。
そのうちに慣れてきて、抵抗感もなく楽しめるようになったら
こっちのもんです。あれこれ検索しては色々なところを旅し
て見てくださいね!
【2008/11/17 10:49】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<Brothers and Sisters | ホーム | Daddy- Long- Legs>>
comments
----
雫さん、こんばんは!
この本も読まれたのですね~
私も一気読みでした^^さっすがRon Royさんって感じでした。Captal Mysteriesの方は、かりてよんだので、雫さんの記事を読んで、大人買いしたいーーーって感じです。

ところで、カレルチャペックの携帯マグかわいいですね~~~^^お値段見てびっくりでしたが、私もほしいですーーー 
【2008/11/23 18:43】 URL | りあ #olKYQuew[ 編集] |
----
Hi!emmie-san!
I love reading A to Z and Captal Mysteries!
I can't writing own words for my blog in English ,yet(^_^;)
but, I enjoy writing for "something" and now I don't needs
worry about my mistakes.
thank you for your cheerful comment!!
【2008/11/24 19:41】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
りあさん、こんばんは(*´∇`*)
Ron Royさん、5人の子供たちが出会って・・・なんてとっても面白い話を作ってくれましたね。これからも5人が知り合ったということで番外編ができるのではと思っています(笑)
カレルチャペックのマグ、はっきり言ってぼったくりすぎです。商品と同等の値段を名前料でのせているという。多分、数を作っていないので、原価が高くなっているのでしょうが、それにしても残念な値段です。
【2008/11/24 19:44】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1197-84af533d
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






