【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤毛のアン シンポジウム in 京都どす
京都外国語大学の「赤毛のアン シンポジウム」のご案内を
ゆいさんからいただきました。
コメントを頂いてますので、紹介させていただきます。
学生の皆さんが実行委員として頑張られているとのことです。
秋の京都も楽しむということで、関西の方は是非是非、訪ねて
見てくださいね!

(そして、感想を教えてくれたらなどとムシの良いことも
考えてたりします)
12月7日(日)『赤毛のアン』シンポジウムを 京都外国語大学
で行います。

ゲストには
*ケイト・マクドナルドさん(ルーシー・モード・モンゴメリーの孫)
*村岡恵理さん(村岡花子さんの孫)
*松本侑子さん(NHK教育「3か月トピック英会話『赤毛のアン』への旅」講師)
が来てくださります☆

シンポジウムの実行委員はすべて学生で構成し、
がんばっています★

内容も、いままでにない『赤毛のアン』の本質に迫る、
そんなシンポジウムになるので、ぜひお友達をお誘いあわせの上、
お越しくださいませ☆

詳しくはこちら↓
http://www.kufs.ac.jp/student/anne100/index.html
新聞にも載りました↓
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008111500045&genre=G1&area=K00


アンのお菓子も買えるのね。
まさか・・・あのケーキじゃ!?(なんてね)
私だったらねー、だったらねー、ピクニックのアイスクリーム
が食べたい(笑)
クリスマスツリー、雰囲気を盛り上げてくれるそうですよー。


ちょっと申し訳ないのは松本さんが出演されていたNHKの
アンの番組を途中でブチやめてしまった私がこんな紹介を
して良いのだろうか・・・ということです(・_・;)
彼女のアンはお嬢様ぶりすぎているような気がして
しまうのです。もっと素朴な少女だったような気がするので
す。マリラの教育がビシビシなされているので・・・変化が
あったと思うんだけどなー。
ま、いいか!

ゆいさん、実行委員の皆さん、お疲れ様です。
シンポジウムのご成功をお祈り申し上げます!
【2008/11/18 19:33】 Anne | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Word Menu | ホーム | Brothers and Sisters>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1199-6c12c62f
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






