【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春近し
寒い、寒いと言いつつ、少しずつ気温が上がり、春もそこまで。
4月までもう10日をきっているんですね。
今年は数年ぶりに新入社員が入社とのことで、研修の準備に
追われています。
しっかし、社会人一年生にレクチャーする会計基礎って…
半分も理解しないだろうということは了解してます。学生のころ
と違うのは自分の力で進むことがもっと重要になってくることで
しょうか。

問題を正解することが、大切なのではありません。
調べる力、自分のものにしようとする力を認識してほしいのです
が、どうでしょう。楽しみです。

私も春の準備をぽちぽちと。
まずは靴とバッグ。



クレドレランのバスケット♪

ナチュラルなカラーで中身が見えないようにブラウンのドット
プリントの生地がついています。

足元は、ビルケンシュトックで。



少しずつ、買い足して5足目のビルケン。
ひざが悪いのでこの靴がとても楽ちんです。
素足も良いけど、靴下をクシュクシュして合わせても良い!
パンツはちょいと短めまでロールアップしたりして。

Koosのブーツは憧れです。
すでにベージュ、ブラウン、ブラックのカラーはあるので、
グレーも良いかなと。



さすがに、画像のショップ店員さんのようにお膝は出せ
ませんが(笑)


めざせ、可愛いおばちゃん雫。
【2009/03/24 18:34】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そういえば、5年目。 | ホーム | まったり マッコルリ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1274-e2481c7e
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






