【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、5年目。
おじさんの笑顔に引きずり込まれ~♪
英語苦手の私が選んだのは多読~♪



さ、昨日24日で多読も5年目に突入しました。
多読とともに、延々と続いているこのBlogに遊びに来て下さる
方々にも感謝、感謝でございます。
仕事を始めてからというものの、洋書ネタも激減し、続行して
良いのかと悩みは続いていますが、もうちょっとお付き合い下
さいませ。

何度も言います。
言葉を完璧に習得することはできません。
完璧がどんなものか、それさえ人によって違いますからね。
やせ薬の効能ほど怪しいものはないように、即効性のある英
語学習ほど怪しいものはないのです。
だって、言葉ってそんなに短時間でどうにかなるもんじゃない
だろうし、じわじわ自分の中に蓄積していく一つの体験だと思
います。
あなたは、体験していますか?

言葉は幅の広さ、奥行きの深さがあるからこそ、どこが自分
のハートに響くかわかったもんじゃありません。
それがあるから、心底、多読をして良かったな~と思います。

今年は1,500万語通過するかなー。
ぼちぼち、楽しんでいきたいと思います♪
【2009/03/25 02:07】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うさ認め | ホーム | 春近し>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1275-5c1d8ea5
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

monthly

category

links

material






