【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさ認め
会社で電話伝言メモとか、付箋に一言書いて、書類にぺた
と貼るときに、自分の名前を書いていますか?

私はわりと認め印を押すことが多いです。
普通のサイズと訂正印サイズを持っています。皆さんもそう
ですかね。訂正印を持っているのは部署柄か(笑)
あ、外資系にお勤めの方はそもそも印鑑でなくてサインなの
でしょうか。

たまたま、見つけたお店で自分の認め印を作りました。
めっちゃ、可愛い!

アニマルスタンプ・カワナ


usastm

うさでも数種類ありまして、私はやっぱりCOCOの顔に近
いお顔を選びました。
インクの色はにしてみました。

とても誘惑が多くて(笑)だって、文鳥も可愛いんだもの。
文鳥は、ずいぶん前になりますが手乗りを飼っていました。

bunstm

賢くて、宿題をしているときやレポートを書いているときは机
の上の定位置に座って見守ってくれてました(^^ゞ

思い出がたくさんあるからでしょうか。認め印で一人、盛り上
がりました。残念ながら、「雫」の認め印を作ったところで使え
る場所があまりにも限られているので、二本目は諦めました。

リサイクルで、使用済み用紙をメモにしている方も多いと思い
ます。味気ないぶん、ちょっとここらへんで茶目っ気があって
も良いかなと。
ただし、内輪でしか使えないし、会社によってはダメなところ
もあるので、お気をつけて~♪
【2009/03/26 00:18】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<"Little Bear"and" Little Bear's Friend" with CD | ホーム | そういえば、5年目。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1276-0279bc8c
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






