【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BONES 3


見だしたら止まらない。借りただけ一気に見てしまう…
"BONES"のシーズン3はますます面白くなってますな。

最近、英語音声だけにするのか、日本語字幕をつけておく
のかとても悩んでいます。
主婦根性丸出しで、お金だすんだから物語を楽しむために、
日本語でやっぱり深く理解したいんですね。
ところが、最近特に英語が聞こえてくるので、落ち着かない
こともあるんですね。
でも、英語音声のみで見るのはまだ不安…
購入したDVDなら二度楽しめるかもしれないけど、同じドラマ
を英語上達のために何度も繰り返して読むというのは、私に
はちょっと無理なんですね。すでに知ってしまった内容は面
白くない。
思いっきりの問題ではないかと思うので、名作映画などで色
々と試してみようかと思っています。

BONESの原作というか、ドラマのヒントとなった本ですね。
主人公の名前と職業以外はドラマとは全く違うようです。
ちょっと興味があるので、どんなもんか手にとってみたいで
すね。




BONESを見終わったら、今度はCLOSERのシーズン3だ!



ふっふっふ。これもまた面白い。

どちらのドラマも食事中には向きませんが、私は平気です。
ホラーは嫌いだけどー。
【2009/04/01 18:11】 Cinema | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お試し。無料体験レッスン。 | ホーム | CNN Student News BS1で始まる>>
comments
----
BONESのシーズン3、出たんですね~
うわっ、観なきゃ!
とっても楽しみです☆

あの2人がどうなるのか、気になるので♪♪

そういえば、私最初ブースってかっこよく見えなかったんですけど、最近かっこいいかも!って思うんですよー。
それだけ、ドラマが面白いんでしょうか^^;

元ネタの本も気になってます。
もし読まれたら、感想教えてください^^
【2009/04/01 22:19】 URL | リッカ #-[ 編集] |
----
リッカさん、こんばんは!
あの二人が気になるなら絶対に借りるべきです!むむ?というシーンが増えてますよー。
私は最初はテンペランスがどうもねぇ、という感じでしたが、話をずっと見ているとキャラクターそれぞれにもっと人間味を感じることが多くなりますよね。変化もしているだろうし。
このドラマ、面白いと思います!もうすぐゴーストのシーズン2がレンタル開始になるし、困ります(^^ゞ
PBもいつか読みたいですねー!
【2009/04/03 00:22】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1282-e55263f1
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

monthly

category

links

material






