【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衝撃走る
きゃー!!

そんなのあり!?



ドラマが短くなって、DVDも8枚しかなく、話は15話しかない。
でも、でも・・・シーズン1,2の面白さを上回っている!
大満足のシーズン3。
このシーズン、終わり方がとても○○○○でした。
あぁ、どういってもネタばれだから言えない~。
お願いだから、だれかシーズン1から見て、この気持ちを分
かち合ってくれませんか。

只今、HEROESのシーズン2も見ています。でも、前に見たの
が前だったから少し忘れているところもある…



面白さは、私の場合はBONESとかTHE CLOSERの方が上回
っています。ハマるほどではないんだよなぁ~。
たぶん、BONESの衝撃があまりも大きいからだな。
しかも度々出てくる日本が日本じゃないからだな。
武士が戦うシーンが出てくるけど、1671年はすでに大坂の陣
も終わり、徳川幕府の安定した時代が築かれていたはずだか
ら、無理があると考えたら熱が冷める…(-_-;)
こういうときは日本人であることが邪魔になるのね(笑)

【2009/04/06 21:36】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あぁ、サヨナラ | ホーム | Homer Hickam Newsletters>>
comments
----
BONESシーズン3、観始めましたよ~♪
今、ちょっと忙しいので、もうちょっと、落ち着いてから観よう、と思っていたのに、、、
誘惑には、勝てませんでした( ̄▽ ̄;

そんな、衝撃のラスト、なんですか(どきどき)
でも、大満足、とのことなので、とっても楽しみです♪

シーズン3、まだ1本しか見てないですけど、あの2人の距離感にどきどきしています。
きゃー!!
【2009/04/10 10:02】 URL | リッカ #-[ 編集] |
----
リッカさん、誘ったかも~♪お忙しいのにごめんなさい!でも共有できる人が周りにいないので、とても嬉しいです。
そうなんですよぅ。最後が衝撃だけど、研究所のみんなの人間関係がどんどん親しくなって見ていて嬉しいですよね。ブースともねぇ~。
きゃー!の多いシーズン3ですが、4がすでに待ち遠しいです。
【2009/04/10 18:59】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--うそぉ~!--
雫さん、おはようございます。
昨日、全て見終わりました~。
新キャラのスイーツとか結構好きでした。
それにしても、最後が・・・。
最後がぁ~。
うそ?マジ?!いや、えーーーー!!??
となりましたよー。
暫く固まって動けなかったです。。

えーん(泣)

早くシーズン4が出ればいいのにー。
シーズン3の最後はどんな影響を及ぼしているんだろう・・・。とか、気になります。
こんなにもドラマにはまったのは初めてです。
面白いですよねぇ。

【2009/04/18 08:40】 URL | リッカ #-[ 編集] |
----
リッカさん、こんにちは!
でしょ、でしょ!最後は私もすっごい呆然でした。
スイーツとかも怪しげだったけど、べたすぎるしなぁと思いながら見てました。
シーズン4はイギリスが舞台の話から始まるのかな?予告を見ていたらこれまた、面白そうでした。
早く見たいですね~。BONES、最高!
【2009/04/20 06:47】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1289-611973ce
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






