【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三省堂書店 船橋西武店で洋書バーゲン
bargain

三省堂書店 西武船橋店で洋書バーゲンが開催されます。

4月25日(土)~5月7日(木)
西武百貨店 船橋店 本館9階 特設会場
どんな本が出ているのか、とても楽しみです。
ちなみに通常の書店内ではあまり洋書を読むことを勧めて
いる雰囲気はありません…
和書はわりと豊富で、近くの紀伊国屋書店との規模もあまり
変わらないかなぁという感じです。
英語学習売り場に力を入れているのは紀伊国屋ですが、こ
ちらも洋書に関してはシケてます。以前よりもさらに!

どちらの書店も多読とは縁遠いお店なので、ポスターを見た
ときは驚きました。
児童書や絵本で掘り出し物ゲットできるかなーと今から期待
しています。

電車に乗っていると、洋書を読んでいる方を時々見かけます。
どんな本を読まれているのかなーと思うけど、見かける人は
男性ばかりで、手にしているのもミステリの香り漂うPB。
女性だったとて、声をかけれるわけないんですけどね(^^ゞ

【2009/04/11 17:00】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Veronica Mars | ホーム | 手帳を英語で書く>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1294-55be566b
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






