【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Veronica Mars


BS日テレで金曜日23時から放映のヴェロニカ・マーズ
アメリカの高校生が主人公で、元保安官の父親の探偵業を
手伝っているが、そこまでに至る家族の過去や友人や恋人
との問題も複雑。かつての親友は殺害されて、その事件に
はどうもまだ謎があるみたいだ。

残念ながら、二ヶ国語音声で字幕なし。
吹き替えか英語のみかの放送です。

冒頭部分の英語はまんま、聞くことができたし大丈夫だった
けど、どんな話か全く分からないままだったので、途中からは
ぐっと我慢して、吹き替えで見ました。うー。

ビバヒル以来のアメリカの高校生ものドラマです。
しっかし、シビアだわ。アメリカの学校ってとっても怖いところ
に見えるのは私だけでしょうか。

さて、主人公のヴェロニカ。どこぞでみたぞーと思っていたら
この前まで見ていた「ヒーローズ」セカンドシーズンに出てい
たではないか!しかも結構存在感あったぞ。
クリスティン・ベル。美形というほどではないけど存在感があ
る女の子。(女性といった方が良いのかな)

来週金曜日は2話目です。
全部で22話ということで、先が気になってイラっとしたらDVD
を大人借りするかもε- (´ー`*)
【2009/04/12 12:09】 Cinema | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京ドームに行ってきた | ホーム | 三省堂書店 船橋西武店で洋書バーゲン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1296-37e67b3d
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






