【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人借り「ヴェロニカ・マーズ」


あぁ、やってまった。
テレビ放送がイライラするからDVDで見てしもうた。

面白い!
アメリカの高校生として生活するって、本当に大変。
日本に比べて、早くから大人として自立しなければならないか
らなのか、公平ではない現実を生き抜く実力をつけるための修
行なのか・・・
親友リリーが殺害された真実を追いながら、ヴェロニカが生徒
たちから受ける調査依頼でアメリカのシビアな高校生活が分
かるし、恋愛事情もね。

逆境にめげないヴェロニカと、裕福だけど、ヴェロニカに敵意を
持つローガンって、設定は違っても花男のつくしと道明寺の関
係に似てるぞ。
それって、私がハマるわけだ(笑)

アメリカではすでにシーズン3が放送終了。
日本のファンはシーズン2のDVDが待ち遠しいのでは。



うー。
リージョンフリーのDVDプレーヤー、買おうかな・・・
【2009/04/17 02:29】 Cinema | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一人DVD祭りその後 | ホーム | ひさびさに"A Walk to Remember">>
comments
----
お久しぶりです♪

あああー!!←
Veronica Mars、面白いんですね!!
HEROES見てからと言うものの主演のクリステン・ベルのファンになりまして(笑)
この人28歳なのに高校生役なんてスゴイですよね、28には見えないですよ~。よし、私もTSUTAYA半額の時に是非借りたいと思います(笑)
【2009/04/24 03:10】 URL | megumie #-[ 編集] |
----
megumieさん、こんにちは!
面白いよ!Veronica Mars、お勧め!
HEROESも、ちょっと可哀想な設定だよねぇ。
最初は怖いと思ってたけど。
私も思った。28歳だけど高校生って(笑)小柄だから
無理がないのかもしれないけど、あちらってそういう
ことも多いのかな。
面白いから、半額のときは全て借りて見ないと途中で
終わると「えぇ~!」となります。ハメられてますな。
【2009/04/25 13:47】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1299-3dd34780
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






