【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY NEWS
日本新聞協会のサイトで読めるHAPPY NEWS

100年に一度と言われる経済不況、それによる様々な問題。
事件、事故、紛争、戦争。

日刊新聞を読んでいると、どうしてもそういった記事が目に
飛び込んできます。
世の中はそんなにも酷いのか。
辛い、憤ることに目を背けてばかりではいけません。
が、しかし。
心温まる記事を読めたらもっと新聞も身近なものになるの
ではないでしょうか。

英語で読もうという方はこちら。

HAPPYNEWS

いきなり、英字新聞をとるには勇気がいるという方。
お試しにインターネットをどんどん利用してみましょう。
無料で読めるというのは、多読をしている人にとっては
一番の味方。

掲示板なので呼びかけて、サイトを教えてもらうのも良い
ですが、自分でキーワードを思いついたらどんどん検索し
てみたらどうでしょう。
どう検索してみるのかを工夫するだけでも、英語を使って
いることになるんじゃないかなぁ。

最初はお気に入りの洋書作家でも良い。
たぶん、Amazonなどがトップに出てくるけど、名前だけ
でなくofficial siteなどの言葉も一緒に検索するとかなり
検索しやすいはずです。
Dahlなんて、見ているだけでも面白いサイト。

と、言いつつ…
私が一番先に、多く英語でのサイトを開いていたのは
Amazon.comでしたが(^^ゞ
【2009/05/08 15:26】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<英語字幕英語音声で"Closer"1 | ホーム | 鴨川シーワールドのマンディーくん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1309-155f64b8
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






