【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読めるぞ!"Wuthering Heights"
月曜日からいきなり、タイトなスケジュールでスタートした下期
予算編成。あぁ、もっと早くに準備に取り掛かれば良かったな
どと嘆いたとて、すでに遅いっつーの。

最近、朝少し早く起きて英文を書いています。
親切な人に恵まれたので、添削をしてもらうと言っても、それ
だけではなくて、コメントもして下さいます。

ということで、忙しいわ、眠たいわで読書時間が一気に減少。
わざわざ各停に乗って、往復50分を読書に充てています。



あのぉ、"Jane Eyre"に比べたらめっちゃ読みやすいです。
古典なので、そりゃあ読めなくて当たり前と思っていました。
ところが、あまり難しい言葉を使っていないので、「あれ?」
と不思議に思うほど読めます。(章は進みませんが)

これって、やっぱり書き手の性格というか特徴が出ますね。
言葉はやさしいけど、語り手が変わったりするので少し混乱
しましたが今は大丈夫。

明日は免許更新手続きのために、会社をお休みして免許
センターに行きます。もちろん、本を持っていきますよ!
一気に読めるかもしれないもんねー♪

うー。眠たいので、今日はここらへんで。
【2009/06/03 22:44】 ペーパーバック | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<だからこうなるのが嫌だったんだ。witing編 | ホーム | Great English Monarchs and their Times>>
comments
--進んでますね~!--
おはようございます!(ですね、日本は)
おお!Wuthering Heights 進んでいるようですね~。
私はしばらく読む時間がなかったので、12章までで停滞してます。今晩は勉強もさっさと片付けて先に進みたいところです。雫さんの勢いに刺激されました!
ところで私、いまいちCatherineが好きになれないんですけど・・私だけ??今後の展開(映画で知ってるけど)を楽しみにしてます。
【2009/06/04 07:38】 URL | hazel #5eabF6y.[ 編集] |
----
hazelさん、こんにちは!(そちらはこんばんは?)
私も仕事が一気に忙しくなってきたので疲れから読書時間がガクンと減っています。このまま止まったりして(笑)
私も、Catherineが好きになれない(笑)昨日も電車で、どうしてこの娘が…って思っていましたがやっぱり、その当時の考え方とか時代背景が影響しているんでしょうね。
あぁ、私ってば風と共に去りぬの最後でスカーレットのことを「なんじゃ、こいつ。」と思った人なので、この先が心配です(笑)
【2009/06/04 11:04】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1339-b80d53db
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

monthly

category

links

material






