【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ORT欲しい
もう少しだ、雫。

もうちょっと辛抱すれば、良いんだ。

ボーナスまで。

それからでも、ORTは遅くないぞ!

floppy



手元にあるORTを大事に読んでいたけど、何度も読んでいて
少し飽きが来ました。

恐ろしいことに、Stage0からでも面白いかもと考え始めた私。
ひゃー。いかん、いかん!

でもね、Floppyを見ているだけで幸せになるのです♪
そんな私は、とあるところで魅力的なものを発見。
顰蹙買うので、ぜったいに言いませんけどね(笑)オフ会で
は言っちゃった…
ORTはなかなかのお値段なので、買うのは辛いです。
1パック買っただけで、一か月の書籍代予算をオーバーし
てしまうねんもん。
あぁ、それでも欲しい。鞄に入れて持ち歩いて隙間に読み
たい。

頑張って働いて、ORT代を稼ぎます。
【2009/06/06 14:40】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<もっちりって関西弁!? | ホーム | だからこうなるのが嫌だったんだ。witing編>>
comments
----
雫さん、こんにちは^^
ちょうど、私も同じようなこと、考えてました。
ボーナスでORT、ボーナスでORT、、と最近呪文のようにつぶやいています。
これは忍耐力を鍛える修行なの?
と思ってしまいます^^;

>顰蹙買うので、ぜったいに言いませんけどね(笑)
>オフ会では言っちゃった…

聞いてみたかったです~。残念。

ORTって、なんでこんなに魅力的なんでしょう(><)
本代が嵩む~
【2009/06/06 17:47】 URL | リッカ #-[ 編集] |
--Stage1も良いです--
この前Stage1+(1と2の間)の読んだばかりなのですが、これがまた良いのですよ。

最初は実家の母のためにと、CD無しパックをできるだけ安いところ探して少しずつ揃えていますが、最初はTrunk Storiesだけって思っていたのに、More Storiesも、Patterned Storiesも、って無限に広がる大宇宙にすっかり踏み込んでしまったようです。

しんどい仕事もORT代と思えば辛くない!(笑)
【2009/06/06 22:25】 URL | アルムおんじ #//469eGg[ 編集] |
--リッカさんへ--
こんばんは!
わはは!そうなんですよ。ボーナスが近づくとORT、ORTとつぶやき始めてしまうんですよねぇ。
その数の膨大さにびっくりしますが、それだけ読めるのね、って楽しみにもなる量ですよね。
全てを網羅したら大金持ちになった気分にでもなると思います。
ほんと、本代がかさみますね。Blogなどでは皆さんがとても魅力的な本を紹介して下さるし…
【2009/06/06 23:27】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--アルムおんじさんへ--
あぁ、やっぱり良いのですね。私はstage8と9を持っていますが、もっとやさしい方が良いなぁと思っていたんですね。どこまでやさしくしようかお財布との相談だったのですが、そうですか。そうですか。おんじさんが勧めるならstage1からにしましょうじゃないですか!はっはっは!
いや、ほんまにORTはブラックホールですかね。
【2009/06/06 23:32】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
こんばんは。
うう、うらやましい。。うちは自営なのでボーナスシーズンはお金が出て行く魔の季節です。
でも、ボーナスなくても欲しいものは欲しい!
ということで、雫さんにご紹介いただいたtudor本、さっそくポチってきました~。届くのが楽しみです♪
素敵な本をご紹介してくださってありがとうございました。
【2009/06/06 23:50】 URL | chobi #-[ 編集] |
--chobiさんへ--
こんにちは!
自営の方は、そうですよね(-_-;)人件費のかさむ季節でございますね。
あ、"The Lady Elizabeth"をポチられたのですね!
なかなか怖いんですよ。実際には世界史で彼女が女王になっているのはわかっているのに、怖いんですよ…。
それにしても、Tudorは幽閉が好きですね(^^ゞ
届いたら、Happy Readinhg!
【2009/06/07 17:15】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1341-7945020c
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

monthly

category

links

material






