【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Peasant Pig and the Terrible Dragon


ISBN:9781402762956 YL1.2 1,810words

The king and qween ,princess of Busylande lived in a
big castle with knight and ladies of the cort.
The peasants of Busyland lived and worked inthe filelds.
Oneday, holoday in Busylande. Everyone enjoyed to play
games and danceing and eating.
But later afternoon, a huge doragon appeard.

This story's author is Richard Scarry !
I always happy to read his books.
ここから、日本語。英語で書けないし(笑)

副鼻腔炎にかかり、鼻を中心に左半分の顔が痛くなりました。
何もしないのにズンズン痛く、寝返りで左半分の顔が枕にで
もあたったら、痛さで目が覚める。

昨日、病院で薬をもらい、夜に飲んだら、これまた強烈な眠気。
とうとう9時過ぎに横になり、起きたら、朝の7時。おかしいって。
やっぱり薬の力って怖いよ・・・・。
Maxの痛みに比べたら引いてきたけど、服用する薬のせいか
頭がぼーっとしていて、まったくダメ。
痛みが引いてきたので少し楽になったけど、薬を飲まなきゃ
いけないのに、ダルさが辛くて嫌になる。

急性副鼻腔炎は、どうも早めに病院に行く方が良いとのこと。
私ってば、結構痛みに我慢強くて、「病院に行ったら、たいし
たことないのに大袈裟だ」と思われそうで、すぐに病院に行こ
うとしません。そんな私を知る友達は最初から副鼻腔炎を疑
っていて、絶対に行くように言われて、従いました。
それで、良かった(^^ゞ

"The Bone Collector"ももうチョイで読了なのに、眠気でな
かなか頁が進みません。
面白いんだよなー。次の巻が読みたくなるほど今のってま
す。ま、そういうことは疲れるので結局しないけど…。
【2009/06/26 19:30】 絵本 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<The Bone Collector (Lincoln Rhyme Novels) | ホーム | 「居眠り磐音 江戸双紙」読本>>
comments
----
雫さん

こんばんは♪
お加減いかがですか??
なんだか、めちゃめちゃ痛そうですけど・・・。
早くよくなりますように。

薬の力って、凄いですよね。
私、朝に薬を飲んで出勤して、眠気に襲われ、まともに喋れなかったことがあります^^;
お医者さんからも
「眠くなるかもしれないから、気をつけてね」
といわれていたお薬なんですけどね。。
このとき、
推理小説に出てくる睡眠薬って、まじ効くんじゃない??
って思いました。。。

それはともかく、体調不良のときは、眠るのが一番かもしれません。
ゆっくりなさってくださいね。
【2009/06/26 20:35】 URL | リッカ #-[ 編集] |
--リッカさんへ--
こんにちは!
ありがとうございます。薬が効いてきて痛みは引いてきましたが、それよりも薬の眠気の強力さに振り回されています(^^ゞ

リッカさんに言われてみれば、そうかも!と思いました。睡眠薬って絶対に効きそうですよね。
だって、尋常じゃない眠気なんですよ…。おなかも空かないし、でも薬を飲まないと治らないし、たまりません。
ガンガン寝て、来週に備えます!
【2009/06/27 14:38】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1360-3347a887
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

monthly

category

links

material






