【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなこともあるのかと。
Facebookに見知らぬ方から「私のペンパルですか?」という
メールを頂き(どうも行方不明になった私と同姓同名の方)、
返信していたら…なんとまぁ!
偶然に知っている顔が出てきて、すぐに彼に携帯でメールを
送りました。 そんなこと、あるんですかねぇ。
いやいや、びっくりしましたがな。

そんな彼から。

http://www.viceland.com/int/v16n6/htdocs/feuadal-delusions-883.php?page=1

ha ha !

あぁ、私ってば今日は何時間も英語で遊んでばっか。
あ、それで良いのか(笑)
【2009/07/08 22:44】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おもしろそうな本を発見しました。 | ホーム | 自分の日記を振り返る>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1370-58f4ab37
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






