【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紀伊国屋洋書バーゲン(結局買ってる編)
行けば、やっぱり買ってしまいますな。
でも、今回はPBや児童書よりもまずは、バーゲンでお得感
バッチリのmangaを手に取りました。



蟲師はずっと気になっていて、アニメ化もされていたので
ぜひ読んでみたかったです。
日本語で読もうかなぁと思いつつ、買っていませんでした。
やっぱりどこかで買うなら洋書で読んでみたいという気持
ちがあるのですね。



この表紙もありましたが、私が買ったのは白黒版でさら
にコンパクトサイズのものです。
詩にはたくさんの挿絵が入っていて、可愛いのです。
いや、ただcuteなだけじゃなくて。難しいなぁ。

朗読CDがないかなー。




これはPoohさんの音源完全版かな。

Winnie-the-pooh
The House at Pooh Corner
When We Were Very Young
Now We Are Six


欲しい。


いや、BBC版のCD持ってるのに。
でも、欲しい。
聞く時間ができたら、考えることにしましょう。
今の私は寝る時間を削ってまで、違うことに使っているから
余裕がありません。

あー、結局行けば買ってしまうのが洋書バーゲンだよな。
それでも私は恵まれていますね。
地方ではこのような機会に恵まれることがありません。
ありがたいことです。
【2009/08/17 21:45】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Encyclopedia Brown, Boy Detective | ホーム | 思いがけない誘惑>>
comments
--ご無沙汰しております--
こんばんは!
私も最終日をあと1日残して行ってきました。
MANGAとってもお買い得でしたよね。
びっくりしました。。
あとこちらのブログでおススメだった
PB版『The Kite Runner』も発見!
吸い寄せられるように目に飛び込んで
きました。
こんな調子で未読本が増えて行く。。
でも、楽しい~。
だがらバーゲンてやめられないですね☆
【2009/08/18 23:27】 URL | yukino #-[ 編集] |
----
yukinoさん、こんばんは!
mangaはもともとお高いのでバーゲンでは絶対にチェックしては何かしら買ってしまいます(^^ゞ
紀伊国屋のバーゲン規模はしかし、凄いですね~。
"The Kite Runner"を買われましたか!お勧めです。ぜひ、読んでみてくださいね♪
また、秋頃に丸の内オフ開催を予定するつもりなので、9月になったらこども式掲示板をチェックしてみてくださいね~!
【2009/08/19 19:15】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1385-62e69b8d
| ホーム |

calender

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

search

monthly

category

links

material






