【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Twilight


もだえた。
一応、さらっと物語の出だしだけ。

高校生ベラは母親の再婚を機会に父親がいるフォークスと
いう小さな町で暮らすことにした。
新しい学校で、エドワードとという青年に会い二人は次第に
惹かれあう。

DVDは英語字幕スーパー付きで観ました。
公式サイトはこちら。

原作はこちら。セットもありますよ。



原作に忠実に作られている映画…というかそうじゃないと熱
狂的なファンからのクレームが凄いことになるだろうと予想し
ました。

ベラ役のクリステン・スチュワートはなかなか好演していると
思いましたよ。内気で人づきあいと運動が苦手というベラに
ぴったり。
でもねー、問題はエドワードですよ(笑)
いや、彼はなんと言うか・・・想像とは違うけど・・・角度によ
っては魅力的で…シリアスな表情の間にふと見せる笑顔は
一番良いと思うけど…色の白さが〇○殿を思い出させ…
どうしても「炎のゴブレット」を思い出してしまう(笑)

でも、もだえた(笑)
これは家族で観る映画じゃありませんな。
夜中にひとりでくねくねしながら楽しむ映画です。

11月28日にはニュームーンが劇場公開されます。

【2009/09/25 22:41】 Cinema | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Holes and Matilda | ホーム | ほぼ日手帳 2010>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1409-e9da9a2d
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






