【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
重たい荷物をリュックへ
骨盤をガッツリとズラしてからというものの、背中の鈍痛が続
いていてごまかしながら、仕事をしている始末。
家に帰ったら、まずは寝転がります。



数週前の日経プラスワンで特集されていた「街歩きに向く
小型リュック」ベスト10という記事を読んでいたら、思った
よりも可愛いのがあるやん、と気になりました。

一位がカリマー 「セクター18」。



これ、めっちゃ売れているみたいで売り切れなんです(泣)
画像だけご参考に。

二位がミレー 「マルシェ20」。




他にも様々なリュックがありますが、色がね。おフランスの
せいか微妙で可愛いのです。
サーモスと他にお茶かお水が1本、お弁当と洋書。
洋書はたまに2冊。そして、新聞。
お財布、IDカードに手帳に携帯に筆記用具(我が社は自己
負担です)、定期、iPod。
頭が痛くなったり、お腹が痛くなったりしたときのための薬に
ウェットティッシュ、ハンカチ2枚、ティッシュ、ハンドクリーム、
リップクリーム、マスク、エコバッグ、あめちゃん・・・。

私は何をしに会社に言っているのでしょうね(笑)
旅行も同じような中身で、お弁当とIDカードを除くぐらいです。
私は心配症でしょうか・・・。
お茶やお弁当は節約も兼ねています。
洋書代のためなら、えんやこら(笑)
オフ会で私の無駄にデカそうな鞄を見かけた人がいるかな。

帰宅時に多少、軽くはなっていますが、それでも重たくて、
ずっと左手で持つクセがあるので、これがまた骨盤に良く
ないのでは…と考えていたところにこの記事。

本日、ミレーの「マルシェ20」の実物を偶然、見ることができ
て背負ってみました。
か!か!軽い~!そっと背中を誰かに触れられているぐらい
の感触しかありません。
しかも、水色だって少しスモーキーだし赤だって可愛い!
それに1泊ぐらいの荷物ならこれ1個で済みそう。

私はネットでバイオレットを買いました(笑)

これでちっとは、背中や腰の負担が軽減できるかな。
え?荷物?減らす予定はありません。
それよりも、オフ会にもっと本が持っていけるとすぐに思った
んですけど(^^ゞ

【2009/11/01 22:35】 Diary | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<a boy and his bunny | ホーム | The Girl With The Dragon Tattoo ④ 読了>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1435-aaeb0f03
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






