スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リュック通勤快調&雫 send mail to The Yankees
今年の日本のプロ野球シーズンは無かったことにしたい。
働かない3番がいるチーム。
WBCを欠席してもリーグ優勝できないチーム。
浅いセンターがありゃホームランもそりゃ入るだろうという
チーム・・・。
連結子会社か?というぐらい偏った戦績を残すチーム。
セ・リーグ、めっさおもんなかった。
とくにガムをクチャクチャさせるキャッチングのド下手な捕手
は12球団中一番大嫌いな選手。
予想通りのMVPにムカっとしっぱなし。

ま、そりゃいいや。

松井選手がMVPに輝いたニューヨークヤンキース。
昔からなぜかNY贔屓の私は本当にうれしかったです。
ジータも好きだし、リベラって頬ずりされたら痛いかなぁ
と思ったり。
嬉しくてホームページに行ってメールしちぃました。
仕事中に急に思い立ち、隠れてサササと打ってサッと送信
したから、こんなんですが。

Hi ! I live in Japan and I'm glad that you got title of the
'2009 chanpion!
Especially I'm a fan of Matsui. By the way I want a wallpaper
of 2009 world series chanpion.
Please think about it.

家に帰ってきたらメールが来てたよ。

Dear Customer,

Thank you for your email, as we have received your inquiry
and will respond as soon as possible.
We appreciate your patience as we work to ensure that
each inquiry receives the detailed response that it deserves.
Thank you again for taking the time to write!

だって。
わたしの慌ただしいメールに返事が返ってきただけで驚い
ています。わかってもらえて良かった。
誰か壁紙欲しいってもっとメールしてくれないかなぁ。
本当は松井のホームランシーンとか欲しかったけど、去就
が定かではないし、HPでも松井がいなくなったとしても彼の
ことをファンはずっと忘れないだろう的なことが書いてあったり
して、ピンポイントにすると絶対に断られると思って(笑)

ということで、こんなんで良いのか?という英語でもちゃんと
返事が届いたということでした。
以前の私はファンレターを出すことに憧れたけど、当然ビビ
って無理~と思っていました。
こういうメールは敷居が低いですね(^^ゞ


話は変わって・・・

backpack生活が快調です。
気をつけないといけないのは、あれもこれも入れたくなる
ことですね。

backpack


ポケットにすっぽりPB。このPBは500ページ以上あります
が余裕です。

backpack2


このトリコロールカラーのタグがお気に入りだったり。
目立たないけど・・・

うさ大好きの雫らしいでしょ。
ここにうさが。

rabcli

このビニールのブックカバーはいつも○善で買います。
でも折り返す方がやわらかくて、読書の時は安定感があり
ませんでした。
そこで、うさクリップで上下を止めてます。

オレンジの付箋は、話の参考になりそうな飛行機内図の
ページと、今日、読む予定の80ページ近辺の目的地用の
とで2つ見えています。
でもまだ30ページも読んでない(笑)

今からイギリスとドイツが戦争を始める直前の話だそうで
す。だから買ったんだな。うん。
【2009/11/09 18:22】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Night Over Water | ホーム | The Girl Who Played with Fire>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1440-752cbc3c
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

monthly

category

links

material






