【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届いた♪「音のある英語絵本ガイド」


早かったねー!きっとあしたの午前中だろうと思ったのに、
いつものヤマトさんがやってきてくれました。
ただいま、大掃除というか不要物の廃棄に向けてガンガン
まとめていっている最中なので、休憩中に最初の方から数
十ページを読ませていただきました。
色々な絵本が紹介されていて、私のような絵本にあまり馴染
がない者には大助かりです。
実はこの本の前に発売されている↓の本もまだゲットしてい
なかったので順序が逆?と思いつつ…



私は誰かに読み聞かせてもらえないし、読み聞かせないので
すが、わりとそういうことは関係なく楽しめるんじゃないか
なぁと思っています。読み聞かせる立場の楽しさも、聞かせ
てもらえる立場の楽しさも一人であれこれ楽しめるのが大人
の絵本の楽しみなのかもしれないなぁと。

今、洋書本棚から多読色がだんだん少なくなってきています。
自分の好きな本や、関連本、絵本など自分らしい本棚になって
きています。
ある程度のPBも読めるようになってきて、本当の趣味へと突入
しているので、これからは予算も少し絵本にかけれるかな。

さ、夕方になったらゴソゴソはご近所迷惑なので止めです。
今日は旦那の希望通りデリピザなので(子供みたい)、これ
からゆっくりお風呂に浸かりながら、洋書を読んで1,500万語
に近づきます!!
"Child 44"での通過は無理なので、違う本で通過する予定。
でも本来なら、こっちの方がわしらしいんです(^^ゞ
【2009/12/27 15:57】 絵本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のわしのWriting | ホーム | じょうだんじゃない・色々な多読>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1481-c365d2ae
| ホーム |

calender

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

search

monthly

category

links

material






