【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
A to Z Mysteries Super Edition 4 が夏に発売!
備忘録のような記事ですが…

A to Z Mysteries Super Edition 4
"Sleepy Hollow Sleepover"



まだまだ先です。7月27日発売だって!半年先だけにその頃は、次の予算編成中なんだ。

それまでにA to Z Mysteries、Capital Mysteries、Calendar Mysteriesをぼちぼち読んでいたらあっと言う間じゃないかなー。
多読を初めて間もない人は、「私はまだまだだわ。」なんて思っているかもしれないけど、ひょっとしたら半年後はRon Royさんの本を楽しんで読んでいるかもしれないでしょ?もしかしたら、読めるようになったー!って喜んでいるかもしれないでしょ?

そう思ったら、多読の先ってその時その時で自分の楽しみを生み出せますね。

さ、お風呂に入ってHappy Reading!!


【2010/01/12 21:36】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Essential Grammar in Use と cousin | ホーム | listeningで泣けてきた"Rocket Boys">>
comments
----
 こんばんは、ナビィです。
 Calendar Mysterisシリーズが出たから、A to Z の Special Edition はもう出ないものと思っていました。Ron Roy さん、やってくれはりますねぇ。早速アマゾンで予約してしまいました(^^;)。
 引越し準備、大変ですね。かく言う私は大阪に出てきてから8回(多分)引っ越しましたが、最後はどうしても準備の時間がとれなかったので、業者のお任せパックにしました。しばらく落ち着かないと思いますが、テキトーに手を抜くところは抜いてくださいね。
【2010/01/14 20:39】 URL | ナビィ #-[ 編集] |
----
ナビィさん、こんばんは!
Ron Royさんは精力的に活動されてますねー!私も新しいシリーズが出来たからA to Zはどうなるんかなぁと思っていました。7月が楽しみです!(半年先かぁ)
平日は夜にゴソゴソできないのであきらめて土日で勝負しようと思っています(笑)
落ち着いたらぐだーっとするのが今の夢かもー。
【2010/01/14 21:18】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1500-c0fdd046
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






