【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑記
Blogの更新ができないほどのネタなしです。
来週の今頃はもう埼玉県民かー。毎日残業で引っ越せるのか謎です。

今日はあれこれ雑記です。

s4240

bookモチーフのアクセサリーってあんまりないですよね。これは珍しい!というだけでゲットしました。
本には何が書いてるかって?

"Follow the footprints on the load. They will be lead. You through troubled time and brighten your life."

18語だって(笑)
まさかこれって聖書の一文とかじゃないよね…。
(よくわからないけど)

あ、軽いしどんな洋服にもあうので気に行って毎日首からぶらさがってます。
本が読めないときもこれを読んだら1日18語ね。

本が読めないのは時間がないのもあるけど、もう目が無理だからです。
寝る前にちびちびとcalendar mysteriesを読んでいるぐらいかな。
目が無理なら耳ということで、ipodを楽しんでいます。

クラシック名曲サウンドライブラリー

いやね、クラシック聞こうと思ったらもうすでに段ボールの中に梱包してあるのでした。こういうときもiTuneで検索できるから便利ですね!

もういっこは

「大杉正明のCross-cultural Seminar」です。

1話が10分ぐらいで適当に英語も聞けるし、大杉さんの日本語での話はラジオを聴いているような感じで、そのまんまグーと寝るのにもってこいです。
私、この大杉さんのことを知らなかったんですが、NHKの英語の先生?
でも聞いていると「教えている立場」というよりは世間話のように話しているような気がして、とってもフランクな感じですよ。

で、朝起きたら耳にイヤホンがささったまま目覚めます…
で、どんな話か覚えてません…
慌てて快速に乗って行くので乗車時間が少なくてガバガバ新聞をめくってザクザク英語を適当に読みます。
耳にはイヤホンがささったまま…

夜は旦那は連日連夜の送別会でいないので、grammarをしてます。

しょうもない話しでしたが、とりあえず日々忙しく過ごしているけど、どうにかこうにか仕事も終わって家に辿り着きます。
【2010/01/22 21:22】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Billy's Picture | ホーム | "The Pillars of the Earth" 読み始める>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1505-2f00f38f
| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

monthly

category

links

material






