【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Alice's Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass
Alice's Adventures in Wonderland and Through the Looking GlassAlice's Adventures in Wonderland and Through the Looking Glass
(2010/03/10)
Lewis Carroll

商品詳細を見る


名古屋行きの新幹線までちと時間があったので、○善本店に寄って見つけた一冊。
欲しい!と思ったけど、ほかに洋書を持っていたし、新聞はあるし、荷物は重たいので購入は断念しましたが何だかこの装丁は嬉しいですね。
アニメーションのほうは見ていますが、ただいま、映画も話題になっていて和書でも書店の目立つところで関連本が飾られているので洋書で読んでみたくなりますね。

むかし、邦訳を読んだことはあってもそれ以降手にとっていないので読んでみようかな。
【2010/04/29 19:52】 児童書 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボキャ本 | ホーム | Diary of a Wimpy Kid>>
comments
--こんにちは♪--
雫さん、こんにちは(おはようございます)
お元気そうで何よりです^^

忙しい中PBをガンガン読み海外ドラマをバンバン見て、
さっすが~の雫さんですね^^

多読も6年目で、確固たるスタイルを確立されていて
私もそうありたいと、常々思っています。
(が、グラグラ揺らいでるのも常々ですが・・・)

これからもブログの更新楽しみにしていますね♪
【2010/04/30 09:07】 URL | nappu #-[ 編集] |
--Hi!--
nappuさん、こんにちは!今、名古屋駅で東京行きののぞみを待っています。実は母が体調を崩し入院していて急遽実家に帰っていました。今日退院したので少しほっとじました。近いうちにまた実家に帰ろうと思うのでその時はミニオフでもできたらなと思います。
ぼちぼちでもあれこれ英語で何かを楽しんでいたら続けることは可能ですが私も迷いはたくさんありますよ~。でも継続できているのも確かなので、多読はやめられませんね(o^∀^o)
【2010/04/30 15:29】 URL | エ #-[ 編集] |
----
ご無沙汰してます!お元気そうでなによりです。
同じものにピピピと反応してますね~。私もコレ書店で観たとき衝動買いしそうになりましたよ。。
映画は機会を失ってまだ見てません。
ブームの時に乗せられて読むのも悪くなかったかも~と思ってます。
【2010/05/01 10:14】 URL | hazel #5eabF6y.[ 編集] |
----
hazelさん、ご無沙汰しております!しかしながら同じ本に反応されましたか(笑)不思議ですよね~。迷ったけど移動途中だし落ち着いて読みたい装丁なので我慢しました。無くなったらどうしょう…
【2010/05/02 16:24】 URL | Shizuku #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1510-dcca8f35
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






