【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1号機復活&2号機誕生 
ご無沙汰しております。
ネット無くして生活はできるのか・・・まぁできます。しかし、夫が仕事上TOEICを受験しなければならなくなってから一変しました。
膨大な音源CD。これをどうやってスマートに聞けるようにするかといえば、MP3プレイヤーしかありません。
で、それを使うには結局PCがいるじゃないかということです。
TOEICなど英語の勉強したいなら、PCとMP3プレイヤーが必要ですよ、となります。

転勤で半年もインターネット環境を放置してきた私も、本腰をいれて何とかしなければなりませんでした。ま、無線でネットを使える環境を整え、放置していた間のモロモロを片付けて、新しく買ったモバイルPC(2号機)の設定をして・・・結局今まで怠けていたことをほぼ、夜も寝ずに必死に整えました。

現代の英語学習はインターネット環境なくしてはほぼ無理ですね。

ということで、雫のネット生活は復活するのか!?

あ、これから予算と事務所の引っ越しが待っているので間を縫いながらたまった読書感想をどげんかしようと思っています。
携帯で貧相な生活を送っていましたが、私がぼーっとしている間に、英語で遊びまくっているみなさん!!

わしを仲間に入れてください(笑)

【2010/07/04 15:28】 Diary | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<投げ技連続 | ホーム | 只今、読んでいます。>>
comments
--復活おめでとー!--
ルイス・サッカーの新作がでたよー!

あとねー、ハリポタのテーマパークがアメリカにできたってー。

【2010/07/04 19:33】 URL | Julie #hv.gsPuE[ 編集] |
--ありがとー!--
サッカーの新作にハリポタのテーマパーク…しかもアメリカに。うーん、これから遅れを取り戻さねば。
何の遅れでしょう(笑)
【2010/07/05 21:42】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1518-768c3d6e
| ホーム |

calender

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

search

monthly

category

links

material






