【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活。"The Pillars of the Earth"
途中で投げてそのまんまだった本が復活。
もちろんNHKでの放映を機にですが、しかし、こんなにも早くNHKが放送してくれるなんて!!あぁ、受信料年払いしていて良かったぁ~。

The Pillars of the Earth


個人的には面白いんだけど、誰にでも手放しに勧めれないな。
まずそのPBの厚さ。kindleをお持ち、または購入を考えている人は紙で買わないようにして下さい。よみづらいです。日本なら必ず上下巻になるような厚さをむりやり1冊にしているってところが、マスマーケットらしいところですが、まぁ読みづらい。

英語全体は難しくありません。一文章もややこしくないし。でもねぇ、章が細かく分かれていないので慣れていない人には少ししんどいかもしれません。
私もここまで長い章でボリュームがある本は初めてだと思うなぁ。

字は小さいし、詰まっています。なのでやっぱりkindleで読むことをお勧めします。
私は悲しいかなこのPBのためにリーディンググラスを買ったぐらいですからね(笑)メガネかけて読んでます。

えげつない。
心理状態も、情景描写もえげつない。
それが中世という時代なのかなぁと思うところもあるけど
それでもえげつないところが多い。

それも含めて、おもろいなぁと思うんだけど興味のある方はぜひ、kindleをゲットしてから…

しつこい?

【2011/01/20 20:36】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<The Pillars og the Earth | ホーム | PBを読むのが早くなった?その3>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/1532-078489a6
| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

monthly

category

links

material






