【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
移転作業と皆さんのコメント
Chocolate


何となぁ~く本を読む気がしないので、livedoorのBlog記事をこちらに移していました。この作業、TBとコメントをどうやって移せば良いのか分からずじまい。
たくさんの皆さんのコメントが詰まっているBlogなので何とかこちらに移したかったのですが。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ごめんなさい、ギブアップです。
でもこちらで頑張るので皆さん、これからも楽しいコメントを宜しくお願いします~!

ということで・・・休憩に昨日、イタリアンレストランでランチをした後ベルギーチョコ専門店に立ち寄り買ったチョコレートをアイスコーヒーと一緒にいただきました(*´∇`*)

とうとうできたんですよ!イタリアンのお店が(嬉)
この1年間、デリバリーピザもなくイタリアンのお店もなく寂しい思いをしていたのでとっても嬉しい!
パスタランチはパンとサラダとシャーベットがついて750円。安い♪競争相手のいない田舎なのでお店の人たちの接客態度は悪いです。でもここではそれが普通なのであんまり気にしないことにしています。
(チップなら15%でなく5%やね!)
でもパスタはとてもおいしゅうございました。

金曜日には車で外出していつもと違う道を通ったら、たまたまベルギーチョコのお店を発見して、昨日チョコ好きの旦那と行ってみました。
1個250円。高い?でも開店一周年記念で20%OFFで200円になっていたのでラッキーでした。1,000円分購入するとくじ引きがあって引いてみたら5個プレゼントが当たりました!!

こうやって細かいところで運を使っているので、宝くじは当たらないと思います。(キッパリ)

【2005/07/24 15:15】 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<Blogのカスタマイズ | ホーム | 悩みが吹きとんだポチ>>
comments
--午後は冷やし中華♪--
雫さん、こんにちは!午後は優雅にイタリアン&ベルギーチョコ素敵ですね~!うちは簡単に冷やし中華です(笑)
ところで雫さんが薦めていらした「京都発見」ついに図書館で借りてしまいました~。読み応えありそう、写真きれい!で読む前から興奮しています。読んだらまた報告にあがりますね~。
#ブログ移転の件は気になさらないでくださいね。それよりHappy Reading&Blogを続けて下さる方が、読者の私としてもうれしゅうございます(笑)
【2005/07/24 16:15】 URL | 有希 #m6pSOb.I[ 編集] |
--有希さんへ--
優雅でしょ~!でもこんなこと滅多にできることじゃないです(笑)
お♪「京都発見」ですが(*´∇`*)このシリーズたくさんありますが読み応えもあれば、写真も綺麗。そして・・・京都に行きたくなります。旅行情報雑誌もたくさんありますが、この本を読んで行きたい所を訪ねるのも面白い旅行になると思います。

>Happy Reading&Blogを続けて下さる方が、読者の私としてもうれしゅうございます(笑)
ありがとうございます!さすがに今さらこの世界から足を洗うなんてできません(笑)
皆さんと本の話や仏像の話で盛り上がったり、ぽちの恐怖を分かちあえるのも多読を続ける上で大切なことになっています。
有希さん、どうもありがとうございます(*´∇`*)
【2005/07/24 21:42】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
チョコ~~~♪
雫さん、美味しかったですか?
ここら辺にはチョコレート専門店なんぞないので
すごく羨ましいです。くぅー。
宝くじ、当たらないなんて言い切らないで一度は
買ってみてくださいよ。当たったら夢が一層膨らみます。
【2005/07/24 22:39】 URL | 石榴 #euGE.KOo[ 編集] |
--石榴さんへ--
チョコ、美味しかったですよ(*´∇`*)
小さいけど、カカオのコクを味わえて贅沢なひと時でした♪
本当に気づかなくてたまたま違う道をドライブのつもりで通って発見したお店でした。これが本当の100万語のご褒美だったかもしれません(笑)宝くじ、こんな調子で当たるといいのになぁ。それが分かっていたら買うのに(笑)
【2005/07/25 00:08】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--朝までガマン--
 お、お腹空いたかも・・・チョコ・・・ちょこっと食べたい<オヤジぎゃぐですいません

うちのBlogなんて、自分で書いている記事すら、3日前だと忘れています。
前向きに行きましょう!<ちょっと違う?

Morningだから食べても平気かな・・・
【2005/07/25 01:40】 URL | flyingace #fVco4mJc[ 編集] |
--flyingaceさんへ--
お腹が空いたところに食べ物ネタは辛いですよね(笑)
前向きですね♪はい!自分のできることはしたからこれで良し
とします(*´∇`*)Blogにかまけて本を読んでいなかったので
再開します♪
【2005/07/25 08:59】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/172-d8de555b
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






