【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悪魔の手引書
この本、いけません。持たないほうが、読まないほうが良いかも
しれません。その本からは悪魔の囁きが・・・。そう、あの密林へと
誘う悪魔の囁きが・・・。
0812930185The New York Times Parent's Guide to the Best Books for Children (New York Times Parent's Guide to the Best Books for Children)
Eden Ross Lipson

Three Rivers Pr 2000-11-14
売り上げランキング : 28,381

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まず絵が楽しい。これだけで満足してはいけないのですが、
ページのあらゆるところにイラストがあり番号が振られて
います。このイラストがどの本の挿絵なのか分かるように
なっています。あらすじが書かれていて、本はWordlessBooks
からYoung Adult Booksまで6段階に別れています。

検索はタイトルから、イラストレーターから、キーワード例えば、「猫」「熊」「冒険」などからも検索できます。
これを見ていると膨大な絵本の量から読みたいものが発見できや
すいと思います。
危険じゃないですか!

昔から電話帳や辞書を読むのが好きだったので、これは私に
とって面白い本になります。ちょっと多読の一休みにこれを
眺めるというのもありかも。

【2005/07/03 07:27】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Little House on the Prairie | ホーム | 楽しみながら100万語に挑戦!~福岡講演会~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/26-4beb4911
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






