【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当は再出発
本も読まずにパソコンに向っています。
実は今まで洋書と関係ないサイトを持っていました。
HNも漢字は似ているけど読みが全く違う翠です。
多読を始めてからというものの、こちらがメインのように
なってしまいました。初めて作ったサイトだけに愛着もあ
りましたが、今回思い切って閉鎖することにしました。

そして新たに洋書多読のサイトを立ち上げることにしました。
と、言ってもメインはこちらのBlogになります。
Blogで書いてきた記事を整理した形で反映できればと思って
いますが、まだまだこれからです。

サイト名は"Drop's Happy Days"です。
つか、オシャレなの考えつきません(笑)
作業中にとてつもないこともしでかしました。
ファイルの消去です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

これから復旧と新規作成を繰り返すことになるでしょう。

200万語も目の前になり、ここに来て工事中です。

Blog同様、よろしくお願いいたします。

【2005/09/27 14:27】 Diary | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<This is London | ホーム | アシュリー>>
comments
----
新しいサイト暖かい雰囲気で可愛らしいし
とてもいい感じですね♪

ずらっと並んだ本棚は圧巻!!
表紙を見ているだけで楽しいしワクワクしてきます。

私はblogだけでもちっとも整理がつかなくて
てんてこ舞いですが、
雫さんはPCも詳しくて尊敬してしまいます。

これからも色んな本、紹介してくださいね^^

【2005/09/27 17:30】 URL | すいかちゃん #-[ 編集] |
--あらあら--
 私も自分のブログが煩雑になりすぎてきたため、それらをすっきりと整理するためだけにHPをたちあげようかなぁーと思っていたら…はっ!敵いませんな、こりゃ。
 ちょくちょく覗かせて貰いますねぇ。
【2005/09/27 18:45】 URL | きくらげ #-[ 編集] |
----
サイトリニューアルおめでとう♪
これからは多読サイトの雫さんとして
時々は星空の翠さんとして頑張ってね!
それはいいのですが、思い立ったらとことん
のめり込む(のめり込みすぎる)雫さん・・・
しっかり休憩挟みながら作業してくださいね。
眼を大切にしながらHappy Reading。(*Θ∇Θ*)


【2005/09/27 20:34】 URL | 石榴 #LmMdU2V.[ 編集] |
--こんばんは!お三人様--
☆彡すいかさんへ
本棚に並べてみて、もっと読んだような気がしたんですがそうでもありませんでした(笑)皆さんに比べて冊数が少なくて・・・。購入派なのでヒーヒーなんです(笑)
サイトはホームページビルダーというソフトなんで楽にできちゃうんですよ♪タグ打ちはBlogのほうが逆に難しいぐらいかもしれません(^_^;)これからもUPしていきますね~!

☆彡きくらげさんへ
あ、ぜひぜひHP立ち上げて下さいよぅ~。
私も今日朝からガシガシここまで作りましたが、まだ手直しが必要かと。徐々に変えていきます(*Θ∇Θ*)
本当に、ぜひぜひ!HP作ってくださいね!

☆彡石榴さんへ
翠は悩んだ日々の私でした。でもそのおかげで素敵なサイトの皆さんと出会って嬉しい出会いもありました!
最近、悩んでいましたが心から楽しいと思える洋書に関するサイトをメインとすることにしました。でも人生何が待っているか分からないから面白い~♪眼・・・ボケてきてます(笑)
【2005/09/27 21:47】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--これはまた--
センスのよい素敵なサイトですね~。
早速お気に入りに追加してしまいました。
雫さんのブログからは教えられることがたくさんあります。これからも期待してますよー^^
でもほんと、目には気をつけて、Happy Reading続けていきましょうね♪
【2005/09/27 23:47】 URL | 有希 #m6pSOb.I[ 編集] |
--見てきました!--
こんばんは。
本家のサイト、見てきました。
本棚、すごいですね!

雫さんは、阪神ファンなんですね。
大阪人の私ももちろん♪
今日はM3のまま。。。
29日の甲子園で決まるといいですね!
【2005/09/28 00:42】 URL | チカ #s.Y3apRk[ 編集] |
--おはようございます!--
☆彡有希さんへ
このBlogを始めて、前のサイトが中途半端になってすごく悩みました。放置のままも訪問してくださる方に失礼だと思ったりで、心機一転でした。
Blogで書いたことを整理できればと思っています♪

☆彡チカさんへ
本棚に実際入れてみると多いような少ないような不思議な感じでした。これからも本棚にたくさんの本が納まれば嬉しいです(*´∇`*)
私は熱狂的阪神ファンです(笑)もちろんダイブはしませんが暗黒時代を耐えてきました!さぁ、今日から相手は橙兎で甲子園!スカパーで応援です(*´∇`*)
【2005/09/28 08:17】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/277-0dc89f99
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






