【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Christmas in Big City

Christmas in Big City (Oswald)

ヒソヒソ・・・

雫さんってハマったら、続くよねぇ~。
ディズニーチャンネルで見てるのにDVDもポチしたらしいよ?
本まで買ってるよ。
もしかしてコンプリするつもり?

ヒソヒソ・・・・
ハマってるで(*´∇`*)

まず、映像の方がゆるいです。ぽわわ~んとしています。
海外のアニメーションはどうしても色調がはっきりしていて
「う!」と思うことも多いです。しかもキャラがあまり可愛
くないし、その割りに人間が人間らしくもなかったりして。
私にとってアメリカのアニメーションは、青いケーキと同じ
くらいキツいものです。
 が!
不思議なことにOswaldは違うんですよね~。
カラフルだけど、柔らかい色で楽しい。街の建物が楽しい。
そして英語が聞きやすい(笑)そして音楽がほのぼの。
絵本もアニメーションと同じような色彩で良かったです。

さて、このお話。皆でクリスマスツリーを飾ることになり
ました。Oswaldはツリーのトップの星を持ってくることに
なりましたが、どこにもありません。どうすれば良いでし
ょう。Weenieも悲しげです。

ISBN: 0689858604 YL(0.5ぐらいか) 総語数486words

oswald

【2005/09/29 09:31】 絵本 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<2005年 セ界制覇! | ホーム | Go! Go! Tigers!>>
comments
--まったくねぇ・・・(ヒソヒソ)--
 私と同じく、オズワルドの魔力に見事なまでにかかった人がいてくれて、なんだかうれしい限り。なにやら青いタコが主人公というだけで、敬遠してしまう人もいるらしいんですけどね。
 …って、結局あのDVD買ってるし(-д-;)
【2005/09/29 19:46】 URL | きくらげ #-[ 編集] |
--いやですわねぇ~、ほんとに--
ここんちでオズワルドの絵を見るたびに、心拍数が上がってしまうんですよ。ほんと、いい加減何とかしてほしいですわ。このままじゃ、ワタクシもつられてポチしてしまいそうですことよ。~~ドキドキ。
【2005/09/29 20:22】 URL | とまと☆まま #GhMHlou2[ 編集] |
--わっはっは!--
☆彡きくらげさんへ
こんなにオズワルドにハマるなんて思ってませんでした~。そう、DVDも買っちゃった♪青いタコと聞くと敬遠しがちですが、見てしまうとなんとも言えない愛嬌があるんですよねー。音楽がまたほのぼのしていてGood!
ウィニー型の絵本も欲しい・・・(笑)

☆彡とまと☆ままさんへ
心拍数を上げているのはきくらげさんと私のせいでしょうか?
つられちゃってくださいよぅ~♪しかもDVDを勧めてみたりします(笑)子供が夢中になるという噂を聞いていますが納得!キャラ全て可愛いんですよ(*´∇`*)
さ、さ、ポチっと♪
【2005/09/29 21:59】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
私もお昼に家にいられる時はたまに
見てま~す。

いいですね~。
あのほのぼのとした感じ!

ちびすけもニコニコしながら見てます^^
【2005/09/29 22:29】 URL | すいかちゃん #-[ 編集] |
--すいかさんへ--
わぁ♪すいかさんもご覧になっている(*´∇`*)
ほのぼのしていますよね~。ウィニーの鳴き声が大好きです。オズワルドがまた優しいでしょ♪
ちびすけくんも好きですか♪うちの甥っこにも見せたいなぁ(*´∇`*)
【2005/09/30 08:33】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/282-3efd01fe
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






