【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有希さんに続け~!!
ということで、読み始めてしまいました。
恐る恐る中を開いてビックリ。そしてSSSの書評システム
で調べてみたらYL5.2&総語数68,745語。
これならキリンさんだー♪ということで他の本を中断し読み
始めました。(いつもこんな読み方ですわ)

私を呼ぶんですもの。その目で・・・。


Girl with a Pearl Earring Girl With a Pearl Earring

私の買った本は右の表紙。映画版の表紙です。
いやいや、スカーレット・ヨハンソン素敵です
でもコリン様はもーっと好きなんです♡♡
映画も見るぞー!!
ついでにコリン様の「高慢と偏見」の二本立てにするか。

高慢と偏見

原書もいつか読むぞー!!

Pride and Prejudice (Penguin Classics)

福岡で見かけたけど、ぶ厚くて手がでなかったぞー!!

今さっきまで英語でメール打ってたから頭変だぞー!!
言葉は頭に浮かぶけど書くとなると躊躇するぞー!!
【2005/10/13 14:23】 ペーパーバック | トラックバック(1) | コメント(7) |
<<Halloweenだからちょこっと・・・ | ホーム | 訳すこと>>
comments
----
訪問有難うございました。<(_ _)>
半年で200万語なんですね!
びっくらいたしました。

読みたい本がたくさんありましたので
参考にさせて頂きます。
宜しければリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
【2005/10/13 17:30】 URL | でぶねも #6x2ZnSGE[ 編集] |
--でぶねもさんへ--
ようこそ、お越しいただきました(*´∇`*)
100万語から200万語まであっと言う間に来ました。
只今2,125,000語を越えています。
読みたい本がたくさんと言ってくださると嬉しいです!
他のBlogの皆さんも楽しい本を紹介して下さっています。是非チェックしてみて下さいね。

リンク、よろしくお願いいたします。こちらもリンクさせてくださいね(*'-'*)
【2005/10/13 21:29】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--雫さんvv--
雫さん、こんばんはvv
10万語突破しましたので、雫さんに誉めて貰いに参りましたvv
・・・というのは冗談で。

雫さんのブログにリンクを貼らせて頂いても宜しいですか?
私も多読を始めて漸く10万語突破しましたので、
雫さんの高尚なブログにリンクを・・・という
身の程知らずなお願いをする決意が固まりました(笑)

どうかお願いいたします!!

ソレにしても英語でメール・・・。
雫さんは神ですね・・・。
英語偏差値40の私には異世界のお話です^^;

そういえば、雫さんオススメのLittle Whistle買って
しまいました。イラストが凄く可愛い。
楽しみに取ってあります♪

それでは長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきマスー。
【2005/10/13 22:40】 URL | マリコ #oHMOEu/o[ 編集] |
----
雫さん、こんにちは!
『真珠の首飾りの少女』映画をネット上で観れます。
今月いっぱいなので、観なきゃと思っていたの。
思い出させてくれてありがとう~。
紹介記事を書いたので、TBさせていただきます。
【2005/10/14 08:42】 URL | Julie #WcYE5Hfc[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
☆彡マリコさんへ
リンクは多読をされて記事にして下さっている方なら大歓迎です!マリコさんは中国語も勉強されてるんですよね。私はいつかフランス語に挑戦したいと思っていますが環境が悪いので英語で手一杯です。憧れるな~。
英語でメール、アドレス間違ってたのか届かなかった!結局電話しました・・・。でもこれからはwritingもしていくつもりです。Little Whistle、素敵でしょー!GRに飽きたり停滞かなぁというときに助けてくれると思いますよ(*'-')b 私もリンクしますね!

☆彡Julieさんへ
ひぇ~!!無料ですか!?。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
TSUTA○で借りちゃった(笑)でも他の映画をこれからチェックします!『マルタの鷹』『哀愁』『誰が為に鐘は鳴る』『第三の男』のラインナップが素晴らしいですね。マルタのハンフリー・ボガート大好きです。TBありがとうございました!
【2005/10/14 09:15】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--おお!--
私の名前がタイトルに!光栄です~。
この原書、意外と易しいですよね?アンやナルニアの方がよほど難しいと思いました。順調に読まれているようで、読了後の感想がこれまた楽しみです♪
高慢と偏見もいつか読んでみたい~!!・・まずはGRで挑戦かな。
【2005/10/14 12:44】 URL | 有希 #m6pSOb.I[ 編集] |
--有希さんへ--
栄光に輝きましたよ~(*´∇`*)
アンやナルニア(一瞬読んでます)、ハリポタの方がYLは高いと思います。これって下手するとHolesよりも読みやすくないでしょうか。でも内容的は人によっては読みづらいかもしれませんね(^_^;)有希さんと私は双子なので、好みですよね♪
最近、原書で読みたいものがたくさん出てきました。でも無理してキリン読みしても理解度が低くてストレスだけが残りそうです。まだまだ憧れ本です。
その前に足ながおじさんに・・・。これも無理かなー。
【2005/10/14 21:52】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/309-9ee6b13c
無料で観れる映画
パソコンテレビ GyaO で、ただいま無料公開中(11/1 正午まで)。http://www.gyao.jp/cinema/?banner_id=tctmovie0056真珠の首飾りの少女 Paperback Reading 洋書を読む、よ?【2005/10/14 08:42】
| ホーム |

calender

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

monthly

category

links

material






