【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
和書とか映画とか
いかんです。風邪引き始め症状で本を読む気になりません。
ものすごい中途半端なタイミングのカウンター設置です(笑)
今のところ毎日のべ250人の方がお越し下さってます。

遊びに来てくれてありがとう!

随分先ですがキリ番10,000をゲットされたらコメントして
下さいませ。雫から無理やり粗品を送らせてもらいます。
奥さん、ごめんなさい。洗剤とか遊園地チケットにはなら
んと思いまっせ。(壊れつつある雫)

それと、これからは和書や映画感想をもう一つのBlogに
書こうと思っています。みどりの芝生というBlogです。
洋書に関連するような話題は今までどおりこちらに書きま
す。最近は少し和書も読書再開するようになりました。
あー。漢字って何て素敵なシェイプなんでしょう

野球も好きだし、テニスも好き、F1も見ればJリーグ以外
のサッカーも見ます。本も好き、映画も、紅茶も・・・。
そんなあれこれを全てみどりの芝生に集めてみました。
みどりの芝生・・・当然甲子園の芝生以外どんなイメージが
あると言うのでしょう。これが頭に浮かんできたら離れなく
なりました。もう一個の候補は「そらとぶうさぎ」でした。

児童書進まないから、ちょっと他のことを考えているので
あるGRを再読しています。Tim様、やっぱり良いですね。

皆さんも外から帰ったら手洗い・うがいしましょうね。
おへそ出して寝ちゃだめですよ。紅茶は風邪予防に良い
そうです。
【2005/10/20 17:50】 Diary | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<The Brontё Story 再読 | ホーム | The Chronicles of Narnia >>
comments
----
私ものどが痛くて、調子悪いです。
葛根湯飲みましたよ。

今見たらカウンター1258なので、10000もそんな先のことではないかもしれませんね。これからは気をつけてチェックします♪

そうそう、Matildaの映画本当に面白いですよね~!

【2005/10/20 18:48】 URL | momoko #-[ 編集] |
--momokoさんへ--
今日は夕食におうどんを食べました。日中にくらべて一気に10度ぐらい気温が下がって辛いです~><
10000は私も楽しみです♪粗品、何にしようかなぁって考えています(*´∇`*)
【2005/10/20 21:19】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--すごいですね~--
1日(ってまだ丸一日たってないのに)でもう1400カウントですよ~。ひゃぁ~、我が家と増えた方が違うわぁ~♪さすが雫さん!!
来週には10000カウント行きそうですね~、よ~し、私も雫さんお手製・・・を狙ってまめにちぇっくするぞ~(笑)。
【2005/10/21 10:07】 URL | とまと☆まま #GhMHlou2[ 編集] |
--とまと☆ままさんへ--
あ、これですね、カウンターがあらかじめアクセス解析で出ていた数値を入れたんです(笑)
だってゼロからってめっちゃ寂しかったんですものー!
なので来週は無理で・・・今年中でしょうか。マメにチェックしてみて下さいね(*´∇`*)
【2005/10/21 12:07】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--すごい~--
1日250アクセスですか!ひょえ~。1カウント1円だったら・・(笑)
風邪は大丈夫ですか?ムリせずあったかくして休んでくださいね。
【2005/10/21 12:35】 URL | 有希 #m6pSOb.I[ 編集] |
--有希さんへ--
何かのまつがいだと思いたいけど、アクセス解析で出てるんだから本当なのでしょうね(^_^;)
最近は英語学習Blogにもならぬ、読書感想文的Blogなので不思議です。でも定期的にお邪魔してくださる方もいらっしゃるようなので、励みにコツコツと続けたいなぁと思っています(*´∇`*)
風邪、結局昨日は薬を飲んだら爆睡しました。まだスッキリしないのに今日は一段と寒くて24度(笑)南国体質になったせいか、これでもさぶいです。
今日は暖かいホワイトシチューにする予定です♪
【2005/10/21 14:57】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
のべ250人は凄いですねえ!
ブログランキングに参加しないんですか?

最近、多読もあまり進んでいないので
コメントしづらいのですが…
【2005/10/22 20:09】 URL | でぶねも #6x2ZnSGE[ 編集] |
--でぶねもさんへ--
多読は毎日ガシガシ読まなくても良いと思いますよ♪
読書は気分ののっている時や体調が悪いときは進まないものです。あまり気にせずに、読んでみようかな~という時に手にとって見れば良いと思います(*´∇`*)
コメントしづらいなんて思わないで何でもどうぞ~!
【2005/10/23 10:18】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/323-a72e88c6
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






