【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンダにゲット!
SEGBookShopの何が良いって、シリーズになっている児童書
がセットでドド~ンと買えることです(*´∇`*)
多読を始めてGRのセットを買おうか一時迷いましたが、GR
は投げ出し度が高いのでぽつぽつ買っていました。
最近、レベル4以上の本を良く読んでいますが今までずっと
読みたくてたまらなかった児童書がありました。

Mr. Putter & Tabby Pour the Tea (Mr. Putter and Tabby)

Putterじいちゃぁ~ん!会いたかった!
でも今まで我慢していました。10冊もあるのでこれからが
楽しみです。もったいないから一気読みはしないでおこう。
(多分ね)

そして、とまと☆ままさんの記事で読みたかったけど読め
ないあのシリーズから"MTH Research Guide"9冊セット。
本編と関係ないなら、興味はあるぞ。
あの小賢しい妹が出てこなければ素敵♡
(MTHファンの皆様ごめんなさい)

Dinosaurs: A Nonfiction Companion to Dinosaurs Before Dark (Magic Tree House Research Guide)

シリーズは
Dinosaurs、Mummirs and Pyramids、Kings and Castle、
Rain Forest、Pirates、Space、
Twisters and Other Terrible Storms、Titanic、
Dolphins and Sharks

です。こりゃ、楽しみ♪

これから年末に向って主婦は忙しくなります(のはず。)
長編の本が読めないときは、空いた時間にレベルのやさし
い、語数の少ない本が最適です。

未読、増えてるやんか・・・。
【2005/11/16 10:08】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Little Town on the Prairie | ホーム | The Long Winter>>
comments
----
私もPutterさんは全部購入しました。
一気に読むともったいないので、小出しにして読んでます。もう~、あのほのぼのした雰囲気、和みますね~。
気持ちがくたびれたときに読むとホッとする一冊ですよね^^
【2005/11/16 13:16】 URL | すいかちゃん #-[ 編集] |
--すいかさんも♪--
和みます?いや、楽しみです(*´∇`*)
開けたいけどまだ我慢しています(笑)今Little House Booksがのっていて止められないのです。
多分、これが終わったら脱力感がまた襲ってくるとおもうのでその時に開けようと思います。
Putterさん、読むときは紅茶を用意しようと思います♪癒されるぞー!
【2005/11/16 17:15】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--こんばんは♪--
こんばんは♪
記事と全然関係の無い話で恐縮ですが、
雫さんは確かほぼ日手帳ユーザーですよね???
実は私もなのです♪
昨日届いたので、今幸せ一杯です。
ああ、早く使い始めたい!!
この手触りがたまんないぜ!(変態・・・。)

Putterさん私は3冊読みました。
あのつるつるした紙の手触りが・・・(シツコイ)
ほのぼのとしたイラストがステキですよねvv
そろそろ雫さんオススメのブロンテ姉妹本が読みたいと思う今日この頃。
(すいかさんに触発されました(笑))
【2005/11/16 23:27】 URL | マリコ #fFKZYom6[ 編集] |
--マリコさんへ--
ほぼ日ユーザーですよ(*´∇`*)
赤ナイロンカバーですが、革も欲しくなっていて困っています(笑)もうすぐ終わるかもしれない読書手帳も次は買わずに手帳に書き込むかも♪
Putterじいちゃんも楽しみにしています。疲れたときの回復に!
OBWのBronte姉妹のお話ですね(*'-')b 一度読んでみてそのままいけそうなら飛ばしてどうでしょ。
私があまりYLを段階的に踏まない人なのでこんなお勧めの仕方になります(^_^;)
【2005/11/16 23:33】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
SEGBookShopというのは通販みたいなものですか?
まとめて本が来るのは、o(^o^)o ワクワクしますね。

GRが投げ出し度が高いのはなんとなく私も分かります。
この本を読むのはまだまだ先でしょうが、参考にさせていただきます。
【2005/11/17 07:33】 URL | でぶねも #6x2ZnSGE[ 編集] |
--でぶねもさんへ--
SEGBookShopはSSSが多読をしている人のために通信販売でGRや児童書を販売しているShopです。
児童書はシリーズモノだと1パックでどーんと買えるので便利です。但し、Amazonと金額はにらめっこしています(笑)
海外への発送もありますよ~。ご参考に♪
http://www.seg.co.jp/bookshop/personal/bscart/to_abroad.html

PutterさんはDahlを読まれているでぶねもさんには大丈夫だと思います。MTHResearch GuideはYL3.5あたりなので大丈夫かも♪
【2005/11/17 09:31】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--おぉ~ぉ--
Putterさんだぁ~。
もったいないなんて言わず、ぜひぜひ10冊イッキ読みしてください!!(あくまで私の場合~なんですけど、1冊だけ読んでもイマイチで、まとめて読んでいくうちにじわじわとお気に入りになったシリーズなんですよ~。)

久しぶりに遊びに来たら、すっかりクリスマスモードですね~。なんだかうらやましくなっちゃった。私も頑張らなきゃっっ。
【2005/11/18 17:57】 URL | とまと☆まま #GhMHlou2[ 編集] |
--とまと☆ままさんへ--
一気ですか!ほんじゃあまとめて読んでみるとしますか(*´∇`*)
Farmer Boyを読んだら少し休みたいと思っているのでその時に開けてみることにします。まだパックになったままです♪
クリスマスのテンプレはもう前に用意していました(笑)
もちろん、正月用も準備は整っています!って自慢することでもないですね(笑)
【2005/11/18 21:50】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/373-902aca79
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






