【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まったり中

Small Steps

昨日まで読んでいた、いや、一日で集中して読み終わった
和書を横に置くと目はボンヤリとかすんで疲れていました。
面白い本は世界に入り込むせいか自分が思った以上に力
が入っているようです。
さて読み終わった後、横にあった"Small Steps"。
今朝、どれどれと開いてそのまま読み始めています。
Holesの続編だから当たり前かもしれませんが、最初から
面白そうな雰囲気が漂っています。
ハリポタが後回しになっているなぁ~と思いつつ、気に
なって仕方ないからこのまま読んじゃえ!

風が強く、雨も降っていて家に一人ぼっちだと本が読む
雰囲気たっぷりです。日本がどう動いているかニュース
だけは見ておかないと!
一人だとご飯も適当にすれば良いのが一番嬉しいです。
お正月前から何だかご飯ばかり作っていたような気がし
ていて最近嫌々だったので休息を貰った気分。
豚汁もあるのでシャケを焼いてそれでいいや♪
米、とがなくっちゃ・・・。

昨日も本を横になって読んでいるうちにそのまま寝てし
まいました。私が寝ればCOCOも大人しいのです。
coco

居眠り中の私の手の下に頭を置いて一緒に寝るCOCO。
【2006/01/13 17:40】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Erich Kaestnerと多言語 | ホーム | きた!>>
comments
----
cocoちゃん、気持ちよさそうですね♪
日曜まで二人で心ゆくまでまったりしてください。
おみやげのfive*five*oneが楽しみですね!

【2006/01/13 20:04】 URL | 石榴 #LmMdU2V.[ 編集] |
--石榴さんへ--
cocoのオデコには絶対になにかスイッチがついてます(笑)
もう撫でられるのがこの世の中でバイナップルの次に好きです。
特に家にいることが多くなってから甘えん坊です。年もとってきているから、そばにいたいし^^
five*five*oneはビール(発泡酒)に良く合うのです!楽しみだなぁ(*´∇`*)
【2006/01/13 20:46】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
----
一人だとゆっくりしますよねえ(爆)。

もう Small Steps を読まれているんですね。
大好きな本と coco ちゃんと、ゆっくりまったり満喫してください。
【2006/01/14 23:25】 URL | Julie #bGcP5udY[ 編集] |
--Julieさんへ--
今日は全く読む暇がありませんでした(^_^;)
でも焦らずにまったりと満喫したいと思います♪
COCOは本を読んでいると時々覗きに来ますよ~。
おやつが欲しいだけですが(笑)
【2006/01/16 00:44】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/435-2670653e
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






