【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Heartland 11 "True Enough"



ISBN:0439339677 YL4.5 33,384words

BoxerはHeartlandに来て元気がなく食欲がない。
オーナー、Ruthに連絡をとるとBoxerの本当の飼い主がRuth
の父だとわかった。しかしRuthはAmyが父と連絡をとること
を避けようとする。
一方、Amyとは全く気の合わないAshleyがHeartlandを訪ね
てきてAmyは驚く。
本や映画のタイトルは内容を知らないと何のことを言って
いるのか分からないことがあります。(私だけ?)
Heartlandも然り。読了した後にタイトルを見ては納得して
います。

今回は「あの」AshleyがAmyに近づくので読んでいる方もビッ
クリします。
Amyはいつも同じ方向からしかAshleyを見ないから知らない
ことや隠されたことに気づかない。
これはAmyだけのfaultではないけど・・・。これがちょこっと
変化するところが面白いです。

Ruthと父Hankの話は今まで読んできたHeatlandの中でも
お勧めしたい話です。私だったらどうなんだろうと本当に
考えました。
そしてTyの家族の話が出てきてこれまで以上にTyというキ
ャラクターが気になりました。

って・・・誰か「そうそう!」って一緒に語りたい~。
【2006/02/08 19:04】 児童書 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<Heartland 12 "Sooner or Later" | ホーム | これが好き>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/485-afb1fcf5
True Enough
True Enough (Heartland (Scholastic Paperback))Lauren Brooke Scholastic Paperbacks 2003-03-01売り上げランキング : 47219Amazonで詳しく見る by G-ToolsHeartland11巻、Lauren Brooke。YL4.5~5.5、総語数33384語。このタイトル、そのまんま物語の中出ててくるので りんごの木の下で【2007/03/09 14:21】
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






