【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Narnia、痛い。



どっちゃでもええけど、どっちか欲しい。

7冊あるから。

そこの君!笑いすぎです!
雫の微妙さと混迷ぶりを笑うでない!

あ、そうそう・・・・

この順番でええでしょうか?

2.Lion, the Witch, and the Wardrobe,The
4.Prince Caspian
5.Voyage of the Dawn Treader, The
6.Silver Chair, The
3.The House and His Boy
1.Magician's Nephew, The
7.Last Battle, The

もう、たんす開けてあっち行っちゃってるっす・・・。

というか、何でこんな編集で売ってんねん!←逆ギレ
(だいたい今頃キレている私がトロいんですよね)



ほんでなぁ、ほんでなぁ・・・
熊本の紀○国屋でもナルニアコーナーに同じものがドーン
と置かれていたさ。私は鹿児島の紀○国屋で買ったさ。

紀○国屋の陰謀!?

多分、第二の雫が出てくるはず!
え?そんな、どんくっさい人いない?


。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


人気Blogランキング

【2006/03/16 15:03】 HappyReading | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<Tarkish Delight | ホーム | Harry The Dirty Dog>>
comments
--そうでーす--
その順番で大丈夫ですよー。
私も#5を読み終わり、次は#6を読もうと思っているうちに1年半ほどたってしまいました。
また「ライオン~」から読もうっと。

で、7冊セット買うのですか?(笑)
どちらか迷いますね~

では!
【2006/03/16 18:24】 URL | アトム #mQop/nM.[ 編集] |
--あらら・・・--
なんでばれたのかしら?私が爆笑してること(笑)。
それにしても、前半3冊がまとまったものがあるなら、後半4冊分の本もでててもいいはず・・・そこんとこどうなんでしょ?>紀伊国屋さん。

ところでところで、ポチるのちょっとまって♪
もしかしたら、耳寄りな話が。・・・いや、あんまり耳寄りじゃないかもだけど(笑)。
今夜か明日か明後日にはメールします。(←ごめん、また親子で発熱してるのよ。。。)
【2006/03/16 18:29】 URL | とまと☆まま #GhMHlou2[ 編集] |
--そうそう--
私も爆笑。紀伊国屋やるなあ。
その順番で合ってますよ~。
私はSilver Chairを途中まで読んで投げているんですが、また読みたくなってきました。
【2006/03/16 19:39】 URL | 有希 #m6pSOb.I[ 編集] |
--ごめんなさい--
すいません。爆笑してしまいました(>▽<)*
それは迷いますよね~。
しかももう一つイラストがフルカラーのバーションもありますよ。ふふふ。(←ちなみに私のはこれです。お値段は2割増しですけど、装丁は綺麗ですよ~)公式サイトで、4人のイラストレーターが書いた挿絵を見ることができますよ~。よろしかったらどうぞ♪
http://books.narnia.com/movielanding.html
【2006/03/17 10:32】 URL | もえぎ #RxBcFBew[ 編集] |
--おはようございます!--
☆彡アトムさんへ
読み始めて半分ぐらいですが、面白いです。でもまだ話があまり動いていないです(^_^;)もっと期待しながら読もうと思っています。次の巻は・・・・考えます(笑)
面白い物語は何度読んでも楽しめますよね!

☆彡とまと☆ままさんへ
爆笑してましたか(笑)やっぱり!
それにしてもこの本の中途半端さには参りました。
これからこんな失敗はないと思いますが、怖いなぁ~。
あ、耳より情報お待ちしております!でも体調優先でゆっくりと休んで下さいね。

☆彡有希さんへ
紀伊国屋の陰謀でしょうか・・・。この本を置いておくならもっとNarniaについて説明したpopとか設けて欲しかったです><
有希さんも途中まで読まれてはるんですよね~。皆さんが面白いと言われている通りで良かったです!

☆彡もえぎさんへ
もうね、あまりにも酷すぎて自分でも笑いましたよ~。
知らないってある意味大胆です(笑)もえぎさんのお勧めも良いですね!どれも装丁が綺麗だし、挿絵が楽しいと余計に嬉しいですよね。
【2006/03/17 10:40】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--はーい(・・)ノ--
私左のお城の絵のボックス持ってます。
ライオンのボックスと何が違うんでしょう?
CDもお城の絵の方にしたからそろってていいんだけど。
【2006/03/17 12:21】 URL | 早美 #-[ 編集] |
--うんうん--
ライオンとお城、何が違うんでしょうねぇ。
Amazonだと価格は確か同じ。もしかしてライオンさんの方は映画と何か関係があるのでしょうか。
CDもお城の絵のものがあるんですね。私はイラストだったような・・・。
もうすでに怪しくなりかけています(笑)
【2006/03/17 15:38】 URL | 雫 #YhWsHGcI[ 編集] |
--ありゃりゃ--
 爆笑させてもらいました。そんなハメがあるなんて、信じらんないですね。
 ちなみに私はヤフオクで手に入れたのでどちらでもなかったりします。…って、本物?大丈夫?
【2006/03/17 23:46】 URL | きくらげ #-[ 編集] |
--ひどいでしょ~(^_^;)--
皆さん、ちゃんとNarniaセットで購入されている・・・。
私はまんまと引っ掛ってしまいましたよっ!
本物かどうか、読んじゃえ!って煽ってみたりして(笑)
【2006/03/18 01:11】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/542-d821033f
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






