【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読めるわけがない



どこへ行くにもカバンの中には本を一冊。
でも、今回は読めるわけが無かった!
aso0201.jpg

こんなところに泊まったり。

aso0151.jpg

こんなところに何度も入ったり。

aso0331.jpg

朝からこんなにたくさん頂いたり。

aso0491.jpg

こんな自然を目の当たりにしたり。

寝る前に少し読もうと思って本を取り出しましたが、1泊
で7回も露天風呂入れば、夕食は美味しくて満腹だしポカ
ポカしたままお布団に入れば、即爆睡です。


さて、19巻のHeartland。
主人公Amyは自分の将来に迷いがあるみたいです。
姉は結婚式目前です。
どうなるのやら。そしてこのまま最終巻の20巻まで続け
て読もうと思っています。

今日も運転疲れで爆睡かも・・・・(^_^;)
【2006/03/27 21:36】 Diary | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<多読一周年 | ホーム | ゆうとゆら>>
comments
--素敵なお宿☆--
泊まってみたい!!と思わせる宿ですね。
旦那が定年退職したら行こうっと(何年後だ?)
残り少ない九州で、また一つ思い出が出来て
良かったね♪ 今夜はゆっくり休んでください。
【2006/03/27 22:39】 URL | 石榴 #LmMdU2V.[ 編集] |
--いや~ん--
すてき~ぃ。幸せのお裾分け、ありがとうございます♪いいなぁ、いいなぁ、おいしそう、たのしそう、きもちよさそ~ぉ。
【2006/03/28 00:34】 URL | とまと☆まま #GhMHlou2[ 編集] |
--おはようございます(*´∇`*)--
☆彡石榴さんへ
露天付き客室は25,000円を下らないことが殆どですが、このお宿は本当に良心的な金額でした。もちろん、お子様連れも大丈夫です。食事も小さい子なら予約のときに相談してみると金額が違ってくると思います。
って・・・遠いよね(笑)
今日からまた気分も仕切りなおしです!

☆彡とまと☆ままさんへ
もしもお引越されたら、九州方面を訪ねてみて下さい!
いやぁ、本当に露天風呂は素晴らしいです。しかも部屋の中にあるので面倒なこともなく(具体的に書きませんが)すぐにザブーンと入れることが楽です(*´∇`*)
【2006/03/28 07:23】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
--プログ--
ご無沙汰しております。多読一週年、おめでとうございます。

私もこの本大好き。姉がブッククラブで借りて「これは貴方好みだよ」と渡されて読みました。
これから全巻そろえようと思っています。

なんかこの写真、山形の蔵王のお釜と似ているのですがどちらでしょうか?気になります。

取り急ぎ、ご挨拶でした。

では!
【2006/03/28 15:30】 URL | NEO #-[ 編集] |
--追伸--
肝心な事が抜けておりました。
プログ再開したというご挨拶だったのに・・・・

蔵王のお釜で頭がいっぱいになってしまいました。

失礼しました。
【2006/03/28 15:33】 URL | NEO #-[ 編集] |
--お久しぶりです(*´∇`*)--
NEOさん、こんばんは!お久しぶりです。
お忙しいとのことでしたが、落ち着かれましたでしょうか。
入れ違いに私はこれから東京転勤で慌しい1ヶ月になりそうです。少しNEOさんのほうに近づきます(笑)
Heartlandはお勧めです!馬との話や人間ドラマ、家族とたくさんのエッセンスがつまっています。どうぞ読んでみて下さい(*´∇`*)

写真は熊本県・阿蘇山の西火口の内部です。
活火山なので迫力は凄いです。そして周囲はガスが流れているせいか、私が見たところ虫一匹、鳥も飛んでいません。人間がとてもちっぽけに思えるほど、自然の驚異に近づくことができます。
火口内部はエメラルドグリーンの湯だまりの動きがとても怖かったです(^_^;)
【2006/03/28 20:34】 URL | 雫 #7cFgV8.c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://drophappyreading.blog16.fc2.com/tb.php/556-aa5c195a
| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

search

monthly

category

links

material






